feedback
歌手のASKA(61)がデビュー40周年を迎えた25日、歌手のChage(61)とのデュオ「CHAGE and ASKA」脱退を公式サイトで発表しました。

関係者によると、ASKAの脱退表明にChageは「残念に思っている」という。

ASKAの脱退表明についてChageは、26日に談話を出す予定としています。



■Chage「残念に思っている」…ASKAの脱退表明に

c000

 歌手のASKA(61)がデビュー40周年を迎えた25日、歌手のChage(61)とのデュオ「CHAGE and ASKA」脱退を公式サイトで発表した。関係者によると、ASKAの脱退表明にChageは「残念に思っている」という。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

Chage「残念に思っている」…ASKAの脱退表明に

■Chage instagram

このニュースに対しネットでは、「電話番号も知らないと言う2人…。距離感を感じます、ファンの方は寂しいと思いますが、それぞれの道を歩んだ方がいいと思います」「ASKAの言うことが本当なら、お互いの連絡先も知らないと言っているのにもかかわらず弁護士を通じて連絡してきたことが不満とは何を考えているのかわからない」「解散ではなく脱退って…意味がよくわからない。あんな事があったのに解散もせずチャゲアスの名前を残してきたチャゲさんではなく、チャゲアスの名を汚したASKAからっていうのも…」「Chageが解散に納得しないから脱退。そういうことでしょ?脱退なら個人で決められるから。解散には合意が必要」「殴りに行こうか」との反応。

■関連記事
ASKA デビュー40周年の記念日にチャゲアス脱退を表明 「延命するより、いっそ解体」
ASKA、チャゲアス復活へ 「やりますよ。いつか」 … Chageとの出会いに感謝