【山口真帆】 公式生写真 AKB48 NO WAY MAN 劇場盤 それでも彼女はVer.
アイドルグループ「NGT48」を5月に卒業した女優の山口真帆(23)が27日、TOKYO FM「Skyrocket Company」(午後5時)にゲストとして生出演するため、同局に入りました。

グループ卒業後、山口がメディアに出演するのは初めて。同番組は、マンボウやしろと浜崎美保がパーソナリティーを務める、平日夕方の帯番組。

午後7時10分の出演に備えて、午後6時30分前に山口は白いワンボックスカーに乗って局入り。山口は通常の玄関からではなく、報道陣の陰になる警備員の控室から局入りする厳戒ぶりで、車の中はカーテンで仕切られており、山口の姿を見ることはできませんでした。



■山口真帆がNGT卒業後初のメディア出演 異例の厳戒態勢で局入り

y000

 アイドルグループ「NGT48」を5月に卒業した女優の山口真帆(23)が27日、TOKYO FM「Skyrocket Company」(午後5時)にゲストとして生出演するため、同局に入った。

 グループ卒業後、山口がメディアに出演するのは初めて。同番組は、マンボウやしろと浜崎美保がパーソナリティーを務める、平日夕方の帯番組だ。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

山口真帆がNGT卒業後初のメディア出演 異例の厳戒態勢で局入り

■山口真帆 Twitter


このニュースに対しネットでは、「文春記事は悪意しかなかった。ある意味、文春が厄介、運営側と改めて思っただけだった。これ以上の名誉毀損があれば、今度は研音が黙ってないと思うが。今後の山口さんの活躍期待してます」「いつも山口さんの邪魔をするAKS。今回の出演に合わせて吉成が音声データがあると文春が報道。山口さんに非があるならAKSも訴えればいいのに」「すごく応援しているけど、今日のニュースで、犯人と繋がっていたのは山口さんと出ていた。で、確かに、被害届をだすべきだし、刑事事件にするべきなんだけど、山口さんがしないと言っているとか。。。一体、本当のところは・・・」との反応。

■関連記事
NGT48が公演再開 西潟茉莉奈ネット上のうわさ否定 「真実でないこと広まった」
中井りか 「嫌なことがあったら怒るのはだめなことなのかな?」 ツイートに賛否の声