LOVE BLOG 美味しくて楽しくてちょっとおしゃれな暮らしのこと
ダウンタウン・浜田雅功(56)の妻でタレントの小川菜摘(56)が27日までに自身のSNSを更新し、今月に誕生日を迎えた次男(25)とお笑いコンビ「プラス・マイナス」岩橋良昌(41)の合同誕生会を開いたことを報告しました。

小川はブログに「8月が誕生日だったウチの次男君とプラスマイナス岩橋君のお誕生日会しました」とつづり、夫の浜田を交えた集合写真をアップ。

一夜明け、小川は再びインスタを更新し「あの~~念のために、、親びんの横に座ってるのはプラスマイナス岩橋君ですよ」とコメント。「次男は一般人なので写メには入ってません、、つか、私、こんなおっさん産んだ覚えないわっ(笑)紛らわしくてごめんなさいね笑笑」と釈明しました。



■小川菜摘、浜田雅功と次男25歳誕生会 集合写真公開も「紛らわしくてごめんなさい」

o000

 ダウンタウン・浜田雅功(56)の妻でタレントの小川菜摘(56)が27日までに自身のSNSを更新し、今月に誕生日を迎えた次男(25)とお笑いコンビ「プラス・マイナス」岩橋良昌(41)の合同誕生会を開いたことを報告した。

 小川はブログに「8月が誕生日だったウチの次男君とプラスマイナス岩橋君のお誕生日会しました」とつづり、夫の浜田を交えた集合写真をアップ。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

小川菜摘、浜田雅功と次男25歳誕生会 集合写真公開も「紛らわしくてごめんなさい」

■小川菜摘 instagram

このニュースに対しネットでは、「確かに左の人が息子?って思うかも。笑」「浜ちゃんが浮気してからの菜摘の仲良し夫婦アピールが凄い。浮気防止の圧なのかな」「めでたい話よりも、小川菜摘の顔が気になる」「浜ちゃんの不倫が発覚してから家族仲良しアピールが増えた気がする。あっけらかんとした妻の謝罪文出してたけど、やっぱり相当ダメージあったんだな。まぁそりゃそうか」「浜ちゃん痩せたけど病気じゃないのか検査した方がいいです」「芸人さん、特に浜ちゃんは私生活は見せない方がいい。奥さん出たがりで苦手」との反応。

■関連記事
松本人志、浜田雅功とサシ飲み&中居・岡村会食報道に 「ガセがひどい」 所属事務所も否定
浜田は 「芸人みんなのこと考えてくれている」 … 品川が笑顔写真で伝える