HITOSHI MATSUMOTO Presents ドキュメンタル シーズン7 予告編
ダウンタウンの松本人志(55)が8月28日、自身のTwitterで、母親の若い頃の写真を披露しています。

松本の母親は、かつてテレビで親子漫才をしたこともあるなど、古くからのダウンタウンファンにはおなじみの存在。

この日、松本は「オカンですって?!」とのコメントと共に、若い頃のかわいらしい母親が写ったモノクロ写真を投稿。多くの反響をよんでいます。



■松本人志の“若い頃のオカン”写真に反響

m000

ダウンタウンの松本人志(55歳)が8月28日、自身のTwitterで、母親の若い頃の写真を披露している。

松本の母親は、かつてテレビで親子漫才をしたこともあるなど、古くからのダウンタウンファンにはおなじみの存在。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

松本人志の“若い頃のオカン”写真に反響

■松本人志 Twitter


このニュースに対しネットでは、「確かにキレイだ!」「モテただろうな」「自慢のお母さんなんだね」「かわいい!」「お綺麗やけど思ったより松ちゃんと似てないな」「松ちゃんの女性の好みってお母さんから来てるのでは…」「なんでインスタにすっぴん画像アップする芸能人っぽい薄っぺらなことしたんだろう」「若い時も勿論綺麗だけどテレビでまっちゃんと親子漫才してるのを見てお年の割には綺麗な人だなと思った!」「松ちゃんはほんとにお母さん大好きだね」「秋子やー」との反応。

■関連記事
フジ久代アナ 松本人志に恨み節 「ホントに嫌い。干されればいいのに…」
松本人志、ロケバス運転手にアプローチして結婚した新川優愛を 「ちょっと怖くないですか」