くノ一忍法帖 蛍火 コレクターズDVD 4Kマスター版;
女優の多部未華子が主演を務めるNHKドラマ『これは経費で落ちません!』の第6話が30日に放送され、ベッキーの悪女役っぷりに「強烈キャラ、お似合いすぎる」「悪女、ハマったなー」と反響が寄せられています。

ドラマは、第6話から後半戦に突入。欠員状態だった経理部に、完璧な正義を目指し、ちょっとした辻褄合わせにも目くじらを立てる中途採用の新メンバー・麻吹美華(江口のりこ)が加わるとともに、日ごろ経理部の言うことを聞かない秘書の有本マリナ(ベッキー)も登場。

ベッキー演じる有本は、社内の決まりごとを無視するわがままな女。森若を秘書室に呼び出したり、麻吹に対しても傲慢な態度をとる様子にSNS上では、「悪女が板についてる」「性悪なベッキーも可愛いな」「強烈キャラ、お似合いすぎる」などといったラブコールが殺到しています。



■『これは経費で落ちません!』ベッキーの悪女っぷり 視聴者絶賛「演技上手い」「ハマった」

b000

 女優の多部未華子が主演を務めるドラマ『これは経費で落ちません!』(NHK総合/毎週金曜22時)の第6話が30日に放送され、ベッキーの悪女役っぷりに「強烈キャラ、お似合いすぎる」「悪女、ハマったなー」と反響が寄せられている。

 ドラマは、第6話から後半戦に突入。欠員状態だった経理部に、完璧な正義を目指し、ちょっとした辻褄合わせにも目くじらを立てる中途採用の新メンバー・麻吹美華(江口のりこ)が加わるとともに、日ごろ経理部の言うことを聞かない秘書の有本マリナ(ベッキー)も登場する。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

『これは経費で落ちません!』ベッキーの悪女っぷり 視聴者絶賛「演技上手い」「ハマった」

■ベッキースタッフチーム Twitter


このニュースに対しネットでは、「後輩の経理の子がいい味出してる」「江口のりこさんが、新加入でより面白くなりました。経理部メンバーが皆、個性豊かでいいですね。楽しみです!ベッキーさんは、今回で退場してほしいです」「ベッキーにとってハマリ役と言うより、本人そのままだろう。せっかくの評判の番組、もう出さないでもらいたい」「ベッキーでなくともこの役の適任はいるだろうに。この番組に必要な人材ではないと思う」「不正に対しまっすぐすぎる江口のりこさんと対峙するベッキーさんも、なかなかの悪役キャラを出してました。・・・ふたりの「キャラの濃さ」は、後半に入ったこのドラマになにか化学変化が起きるぐらいの凄さでしたね・・・」との反応。

■関連記事
ベッキー 「人が離れていく中」 何度も遊びに誘ってくれた中居に感謝
遠野なぎこ、ベッキーに 「浮気される側になっておめでとう」 と皮肉で物議