【メーカー特典あり】 リブート (初回生産限定盤A) (DVD付) (ポストカード付)
16年リオデジャネイロ五輪競泳男子400メートル個人メドレー金メダリスト萩野公介(25=ブリヂストン)が、シンガー・ソングライターmiwa(29)と結婚することが分かりました。

萩野は16年10月にmiwaと知り合って、2年前から真剣交際に発展。萩野は今春に不振から約3カ月の休養をとりましたが、その間にmiwaの献身的な支えを受けて、復活しました。

miwaは現在、妊娠しており、今冬に出産を予定です。



■萩野公介とmiwaが結婚 妊娠中で今冬に出産予定

m000

16年リオデジャネイロ五輪競泳男子400メートル個人メドレー金メダリスト萩野公介(25=ブリヂストン)が、シンガー・ソングライターmiwa(29)と結婚することが8月31日、分かった。萩野は16年10月にmiwaと知り合って、2年前から真剣交際に発展。萩野は今春に不振から約3カ月の休養をとったが、その間にmiwaの献身的な支えを受けて、復活した。miwaは現在、妊娠中で今冬に出産予定。「ダブルの喜び」を発奮材料にして、東京五輪での2大会連続金メダルに向かって、もう迷いはない。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

萩野公介とmiwaが結婚 妊娠中で今冬に出産予定

■miwaスタッフ【公式】 Twitter


このニュースに対しネットでは、「人生は一度きりだから好きなようにすれば良いと思うが、休養期間中にとは……。計画性がない夫妻だなあ」「デキ婚を否定する訳では無いのだが、精彩が欠いていたのは、そこに精力を注いでいたからとも思いたくはない。強化指定選手でもあるので、デキ婚でなければ素直に喜べたのは確かで、苦戦続きの旦那を応援する献身的な姿勢が微笑ましく見えたと思う」「東京五輪まで1年を切って要るから、今は水泳に集中するべきだと思ったけどな、でも頑張って欲しいわ」「萩野は意地でも頑張らないとね!外野に色々言われない活躍を期待しています」との反応。

■関連記事
miwa、ロングヘアばっさりショートに大胆イメチェン 「衝撃の可愛さ」 「天使」 驚きと絶賛の声飛び交う
miwaが女に嫌われる女トップに立った理由