SINGularity (特典なし)
「ダウンタウン」の松本人志(55)1日放送のフジテレビ「ワイドナショー」に出演。“豪華すぎる"ゲスト陣に「何しにみんな来たのかな?」とツッコミを入れる場面がありました。

この日のゲストはタレントの中居正広(47)・の指原莉乃(26)、「T.M.Revolution」こと歌手の西川貴教(48)とまさに豪華布陣。ゲスト陣を見渡し、松本は「凄いメンツ。政治、誰も語れない」と苦笑。番組MCの東野幸治(52)が「今日はそういうニュースはない、どっちかというと、悩み相談みたい。みんな人生経験豊富で…」とフォローするも、松本は「浮世離れした人ばっかりやからね」と苦笑しました。

松本は「何しにみんな来たのかな?」とツッコむと、中居も「この並び何となく良くない。出てくる答えに何となく差がないから」と苦笑。西川も「こういうのは1回につき一人でいい。こんな固めてどうするの?」と苦笑い。中居は「野球だったら3人でサード守っているようなもの」と独特の表現で“同調”。松本も「番組としては問題ありか…」とまとめ、笑わせました。



■松本人志「番組としては問題ありか…」 中居、指原、西川の濃すぎるゲストに思わず…

m000

 「ダウンタウン」の松本人志(55)1日放送のフジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)に出演。“豪華すぎる”ゲスト陣に「何しにみんな来たのかな?」とツッコミを入れる場面があった。

 この日のゲストはタレントの中居正広(47)、タレントの指原莉乃(26)、「T.M.Revolution」こと歌手の西川貴教(48)とまさに豪華布陣。ゲスト陣を見渡し、松本は「凄いメンツ。政治、誰も語れない」と苦笑。番組MCの東野幸治(52)が「今日はそういうニュースはない、どっちかというと、悩み相談みたい。みんな人生経験豊富で…」とフォローするも、松本は「浮世離れした人ばっかりやからね」と苦笑した。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

松本人志「番組としては問題ありか…」 中居、指原、西川の濃すぎるゲストに思わず…

■指原莉乃 Twitter


このニュースに対しネットでは、「メンバー豪華で思わず見てしまった。最近、吉本関係とか事件の関係でワイドナも堅い感じだったので、このくらい気楽に見る事出来る日が有っても良いかな」「こう言うのがワイドなショーの良さじゃない?松本人志の暴言に期待している人が多いのでは?あとのゲストに期待してる人ってそんなにいるの?」「中居くんと松ちゃんが並んで座ってるだけで豪華だよ。それプラス西川貴教に指原莉乃だもんな~。もう特番レベルの出演者で撮れ高も凄く良かっただろうから、編集が大変だったろうなと思う。今、観てるけど本当に贅沢な放送回だよ」との反応。

■関連記事
松ちゃん兄 「松本興業」 立ち上げ 弟より先に涙活 「N-1ぐらんぷり」 年内開催予定
松本人志の “若い頃のオカン” 写真に反響