【メーカー特典あり】 リブート (通常盤) (ポストカード付)
シンガーソングライターのmiwa(29)と、競泳の萩野公介選手(25)が今秋に結婚することがわかりました。miwaは妊娠しており、今冬に出産予定だという。

この結婚&妊娠報道を受けて、思わぬ注目を集めているのが、miwaが8月30日放送の「ミュージックステーション」(テレ朝系)で見せたパフォーマンス。

Mステのステージでmiwaは、サビの「胸の痛み 蹴飛ばし」という歌詞の部分では、演奏中に見事なハイキックを披露。左足を顔の辺りまで勢いよく蹴り上げていました。そのほか間奏の部分では、体全体を大きく動かしてヘッドバンギングを繰り返しており、ネット上では、「妊娠してても、あんなに動けるのすごいなぁ」「少しヒヤヒヤしちゃう」と、多くの反響が寄せられました。



■「妊娠中なのにすごい」「ヒヤヒヤしちゃう」 miwaの「ハイキック」パフォーマンスに再注目

m000

 シンガーソングライターのmiwaさん(29)と、競泳の萩野公介選手(25)が今秋に結婚する。新聞各紙が2019年9月1日に報じた。miwaさんは妊娠しており、今冬に出産予定だという。

 この結婚&妊娠報道を受けて、思わぬ注目を集めているのが、miwaさんが8月30日放送の「ミュージックステーション」(テレ朝系)で見せたパフォーマンス。ヘッドバンギングなど激しい動きを連発していたことに、ファンから驚きの声が相次いでいるのだ。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

「妊娠中なのにすごい」「ヒヤヒヤしちゃう」 miwaの「ハイキック」パフォーマンスに再注目

■miwaスタッフ【公式】 Twitter


このニュースに対しネットでは、「妊娠中なのにすごい以前に危険だろ」「萩野選手、水泳から離れて子作りしてたなんて、なんだか残念」「「授かり婚」なんて言葉もできたけど、やっぱり一般的には「できちゃった婚」だよね。妊娠しちゃったから結婚する。やっぱりイメージは良くない」「お腹に子供いるのわかっているのに良くそんな事出来るよね。意識が低く過ぎる。そんな事してると後で後悔するよ」「褒めるのは間違いだと思います、今回は大事に至らなかったから良かっただけでもしお腹の子やmiwaさんに何かあったらどうするのこう言う時スタッフは妊娠を知っていたのなら曲を変更するなど対応をとるべきだと思う」との反応。

■関連記事
萩野公介とmiwaが結婚 妊娠中で今冬に出産予定
miwa、ロングヘアばっさりショートに大胆イメチェン 「衝撃の可愛さ」 「天使」 驚きと絶賛の声飛び交う