恋する理由 私の好きなパリジェンヌの生き方
自民党の小泉進次郎衆院議員(38)と8月8日に結婚し、第1子を妊娠中のフリーアナウンサーでタレントの滝川クリステル(41)が2日、自身のインスタグラムを更新。無事に挙式を終えたことを報告し、ウエディングドレス姿を披露しました。

滝川は「先日、無事に身内での結婚式を終えました 新郎新婦に間違われた姉と弟(笑)」とつづり、純白のウエディングドレス姿で弟と並んだ写真を投稿。

「いつも当たり前のようにそばにいてくれている存在がどれだけ心強い存在なのか、うまく本人にはいつも伝えられないけれど、これからもよろしくお願いします、弟さん」と家族に呼びかけ、ハッシュタグには「よく見るとやっぱり似てる」とつづりました。



■滝川クリステル、小泉進次郎議員との挙式を報告 ウエディングドレス姿も公開

t000

 自民党の小泉進次郎衆院議員(38)と8月8日に結婚し、第1子を妊娠中のフリーアナウンサーでタレントの滝川クリステル(41)が2日、自身のインスタグラムを更新。無事に挙式を終えたことを報告し、ウエディングドレス姿を披露した。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

滝川クリステル、小泉進次郎議員との挙式を報告 ウエディングドレス姿も公開

■滝川クリステル instagram

このニュースに対しネットでは、「なぜ弟と撮って旦那との2ショットはないのかと単純に思った」「弟、服装ミスだよ。これでは新郎に間違われても仕方ない。女性ゲストが新婦の色(白)を着ないように、男性ゲストも新郎より目立つ服装は控えるでしょう、普通は。進次郎さん ビックリしたでしょうね」「旦那との写真を載せると何かしら言われるのを避けるためでしょう。それなら兄弟仲いい写真のほうが良い」「スーツが似合いすぎるのか、意外とウェディングドレスが似合ってない」「初々しさが全くない」「えらく急ぎますね。産まれるのが早いのか、来年の正月辺りに出産か」「結婚発表から挙式まですごく早かったね。もうかなり前から段取りしてたんだろうか。行き当たりばったりのように見えて用意周到だなぁ」との反応。

■関連記事
神田愛花、滝クリの “41歳妊娠” に心境 「自分なら…安定期まで入籍できないことが不安」
松本人志 電撃婚発表の進次郎氏にチクリ 「あの会見すら鎧を付けていた」