MAXIMUM PERFECT BEST(CD3枚組+Blu-ray)
ダンス&ボーカルグループ「MAX」のNANAが9月2日、第1子の妊娠をブログとTwitterで報告しました。

2016年5月にダンサーで振付師のCHINOと結婚したNANA。すでに安定期に入ったことを明かしており、「この奇跡に、今は喜びと感謝の気持ちでいっぱいです」と胸いっぱいの感動と感謝の気持ちをつづっています。

今後の仕事については「体調と相談しながら、出来る範囲」で取り組んでいくとしており、「温かく見守っていただけたら幸いです」と伝えています。



■「思わず涙が」「私も幸せな気持ちでいっぱい!」 NANA、43歳での第1子妊娠に「MAX」メンバーが祝福

n000

 ダンス&ボーカルグループ「MAX」のNANAさんが9月2日、第1子の妊娠をブログとTwitterで報告。長年ともに活躍してきたメンバーのREINAさん、MINAさん、LINAさんが、それぞれ祝福の言葉を贈っています。

 2016年5月にダンサーで振付師のCHINOさんと結婚したNANAさん。すでに安定期に入ったことを明かしており、「この奇跡に、今は喜びと感謝の気持ちでいっぱいです」と胸いっぱいの感動と感謝の気持ちをつづっています。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

「思わず涙が」「私も幸せな気持ちでいっぱい!」 NANA、43歳での第1子妊娠に「MAX」メンバーが祝福

■NANA (MAX) Twitter


このニュースに対しネットでは、「いつまでも綺麗ですね。おめでとうございます」「すごくスレンダーなので、体調崩さないように大事にして下さいね」「高齢出産が続きますね。なかなか妊娠が難しくなる年齢。今の医学はすごい」「頑張って下さい!!36歳私も妊活勇気が出ました!!」「妊娠してわかる事もあるかと思いますが…。数年前に妊娠発覚したミーナの時に、優しく応援してあげれなかったナナさんが印象強く残っています。ナナさんはメンバーから祝福してもらえてよかったですね」「本当おめでとうございます!!昔からファンでしたので本当に嬉しいです!元気な赤ちゃんを産んで下さいね!母子共に健康であります様に。。」との反応。

■関連記事
米倉涼子 女同士MAXのドロドロ内部分裂に思わず 「吐き気する」
MAX、確執を和解に転じた1通の手紙 音信不通のMinaがメンバーに…