つるのうたベスト(CD only盤)
タレント・つるの剛士(44)が3日までに自身のインスタグラムを更新。元スタイリストの妻・美紀さんと2日に17回目の結婚記念日を迎えたことを報告し、夫婦ショットを公開しました。

つるのは「今日9月2日は我が夫婦17回目の結婚記念日。毎年お互いに靴を交換し合って17足目、17歩目。恒例の勝手に“靴の日記念日”です」と報告。

美紀ちゃん、出会ったときより大好きっす」と愛情を込め、「これからも一緒に人生の四季を歩きながら沢山の景色を眺めていきましょう。ミキティ~~ッ」「庄司の智ちゃんごめんね」と呼びかけました。



■つるの剛士、17回目の結婚記念日に美人妻と2ショット「出会ったときより大好きっす」

t000

 タレント・つるの剛士(44)が3日までに自身のインスタグラムを更新。元スタイリストの妻・美紀さんと2日に17回目の結婚記念日を迎えたことを報告し、夫婦ショットを公開した。

 つるのは「今日9月2日は我が夫婦17回目の結婚記念日。毎年お互いに靴を交換し合って17足目、17歩目。恒例の勝手に“靴の日記念日”です」と報告。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

つるの剛士、17回目の結婚記念日に美人妻と2ショット「出会ったときより大好きっす」

■つるの剛士 Twitter


このニュースに対しネットでは、「写真だけパッと見たので、つるのさんとお母様かと思った、、、奥様だったのか」「若くないと美人じゃない。シワがあったら美人じゃない。この考え方があまり好きではない。たしかにつるのも若い時に比べたら シワが増えたと思う。ただ お互い歳を重ねシワが増え、その分幸せも増え、好きが増えてくのなら すごく幸せだと思う」「意外と年上系。もっと若い方かと思ってました」「出会った時より大好きって!超ーーーーー素敵!素敵すぎ!そういえば橋下徹さん所もそんな事言ってました。奥さんしあわせやねぇ」「良い夫婦で羨ましいです。つるのさんが若く見えるので、奥さんが随分老けてみえるけど、年は1歳しか変わらないのですね」との反応。

■関連記事
大津事故会見 「みてられない」 とつるの剛士 号泣の園長を気遣う声が相次ぐ
つるの剛士 「日本を嫌いな人がいてもいいと思うが、好きな人を貶めなくてもいいじゃないか。そこが問題」