戦隊応援戦隊ソングマン
お笑い芸人のおばたのお兄さん(31)が6日、自身のインスタグラムを更新。妻でフジテレビの山崎夕貴アナウンサー(32)との仲むつまじい写真を公開し反響を呼んでいます。

おばたのお兄さんは、「生まれて初めてのハワイ島に行って来ました。自然自然自然で、島自体が世界三大パワースポットなんだって!」と2人で海辺でジャンプしている写真を公開。

ストーリー機能には、ファンから寄せられた「成田空港着のコナ空港から同じ便に乗ってました。お二人ともオーラがあり声かけられなかったです」というメッセージも公開。「オーラは無いけど、マナーの良い方ばかりで楽しい旅行になりました~」と返しました。



■おばたのお兄さん、夏休みは妻・山崎夕貴アナとハワイへ「仲良しご夫婦で羨ましい」

o000

 お笑いタレント・おばたのお兄さん(31)が6日、自身のインスタグラムを更新。妻でフジテレビの山崎夕貴アナウンサー(32)との仲むつまじい写真を公開し反響を呼んでいる。

 「生まれて初めてのハワイ島に行って来ました。自然自然自然で、島自体が世界三大パワースポットなんだって!」と2人で海辺でジャンプしている写真を公開。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

おばたのお兄さん、夏休みは妻・山崎夕貴アナとハワイへ「仲良しご夫婦で羨ましい」

■おばたのお兄さん instagram

このニュースに対しネットでは、「ジャンプ力すげえ」「おばたのお兄さんは日体大出身だからジャンプ力が凄いのも納得がいきます」「ハワイより何よりジャンプ力に目がいった」「付き合い始めで浮気があったからダメ男なイメージだったけど、今となってはあの時に報道が出て反省したのが良かったのかも。とても仲よさそうで微笑ましいです」「おばたのおにいさんが撮った山崎アナの写真や動画が一番かわいいと思う。愛を感じるなぁ」「下の砂に足跡がないのは、、、上から降ってきたの?」「あのジャンプの写真、どうやって撮ったのか気になる。助走はどれぐらいなのかな」との反応。

■関連記事
山崎夕貴アナ、夫から週1説教 「ちゃんと家事して」
山崎夕貴アナ、 「ミスしたとき 『ごめんなさい』 という人が嫌い」