BACKBONE
歌手・世良公則(63)が6日、フジテレビ「ダウンタウンなう」に出演。これまで“共演NG”だったダウンタウンとの初共演を果たしました。

今回が世良と会うのが初めてというダウンタウン。

収録スタート前には世良の所属事務所社長から手紙が寄せられ、「世良はまじめな性格なので」番組を盛り上げるようなトークができないこと、ダウンタウンの二人を大変尊敬はしているが、「浜田さんの芸風的に、叩かれたりすると、反射的に手が出てしまうかと思うと、場の空気を壊してしまうかもしれず…」とこれまで多数のオファーがあったにもかかわらず、浜田雅功が理由でダウンタウンの番組への出演を断ってきたことが明かされました。



■世良公則 ダウンタウンとの共演NGの理由は浜田だった「叩く芸風が…」

s000

 歌手・世良公則(63)が6日、フジテレビ「ダウンタウンなう」に出演。これまで“共演NG”だったダウンタウンとの初共演を果たした。

 今回が世良と会うのが初めてというダウンタウン。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

世良公則 ダウンタウンとの共演NGの理由は浜田だった「叩く芸風が…」

■ダウンタウンなう Twitter


このニュースに対しネットでは、「お笑い芸人だと叩かれると嬉しいのかもしれないが普通の人は嫌だと思う。叩いてくるオッサン、会社にいたら距離おきますもん」「確かに大御所叩くとか違和感あった。叩いたハマちゃんすごいとか、叩かれた方も人も寛大だとか評価する奴が沢山いたけど、これを勘違いしてマネする若い奴結構いるからね」「浜ちゃんは人によってツッコミの入れ方を変えてやってるような気がするけど・・・。多分、そういう空気は読める人だと思うけどね」「私も、浜田さんがゲスト等の頭を叩く芸風が嫌です。関西では面白いと受け止めてくれるのでしょうけれど、関東で育った人間には、ただ不快な映像でしか有りません」との反応。

■関連記事
新田真剣佑の弟・眞栄田郷敦、俳優デビュー!ギター演奏披露で 「緊張している」
野村義男、今年だけで職質4回 カプセルトイで遊んでいる最中に…