逆転ラバーズ(DVD付)(初回盤A)
芸能界には実年齢よりも若く見える男性有名人が少なくありません。中には、かなり若く見えるのに実は40歳を超えているという人も。そこでgooランキングが、40歳を超えていると聞いて驚く男性有名人を調査、発表しています。

「40歳を超えていると聞いて驚く男性有名人ランキング」1位に選ばれたのは、KinKi Kidsの堂本光一。陶器のような透明感のある白い肌や高い鼻、シュッとしたフェイスライン、キラキラの瞳はまさにリアル王子様。とても40歳とは思えないルックスに驚きを隠せない人が多数。1位となりました。

2位は、ミュージシャン・タレントとして活躍しているDAIGO。現在33歳の北川景子と結婚していることから、30代だと思われがちですが実は41歳。とても40代に見えないことから、2位となりました。



■40歳を超えていると聞いて驚く男性有名人ランキング

40000

芸能界には実年齢よりも若く見える男性有名人が少なくありません。中には、かなり若く見えるのに実は40歳を超えているという人も。そこで今回は、40歳を超えていると聞いて驚く男性有名人について探ってみました。

1位 堂本光一
2位 DAIGO
3位 三宅健
4位以降のランキング結果はこちら!

(抜粋・全文は以下のリンクより)

40歳を超えていると聞いて驚く男性有名人ランキング

■DAIGO Twitter


このニュースに対しネットでは、「三宅健は奇跡の40代だと思う」「三宅くんは、本当に変わらず若いですよね」「堂本は40超えて見えるよ。顔のシワが」「YOSHIKIが53歳の方がびっくりする」「HYDEさん。40を越えてるというか年齢という概念を越えてる」「稲葉さん54歳もビックリする。波平と同じ年だぞ」「西川貴教のアラフィフが一番の衝撃」「歳重ねてる感はあるけど、自分の周りにいる40代とは、桁違いな若さは感じる」「1位 三宅健 2位 DAIGO 3位 堂本光一 の方がしっくりくる」「みんなプロの手により今時の髪型やセットをしてもらい、メイクをし、照明や修正の力でそれなりに見せれてるからだろう」との反応。

■関連記事
堂本光一が 「40歳を超えて独身の人はワケがある」 とラジオで語り物議
DAIGO、北川景子との交際スタート時を振り返る