新川優愛 写真集 『 Atlas 』
9月8日放送の「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)に、新川優愛が出演。8月に発表した結婚までの一部始終を初告白しました。

のちに夫となる男性は、9歳年上のロケバスの運転手。

現在、2人はすでに同居をスタートさせていて、「彼にちょっと、ここを直してと言ったことある?」との質問には、「(使っていないときに)洗濯機の扉を閉めちゃうこと」と、幸せそうな様子を感じさせる新婚エピソードを披露しました。



■新婚・新川優愛、夫に直してほしいのは「洗濯機の扉を閉めること」

a000

9月8日放送の「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)に、新川優愛が出演。8月に発表した結婚までの一部始終を初告白した。

のちに夫となる男性は、9歳年上のロケバスの運転手。結婚会見の時に「忘れ物をした」というウソをついたと明かした新川。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

新婚・新川優愛、夫に直してほしいのは「洗濯機の扉を閉めること」

■新川優愛 Twitter



このニュースに対しネットでは、「使ってない時は開けといた方が良いもんね。カビ予防なるから」「大丈夫、イケメンだから許せるよ」「細くて可愛くてスタイル良いハイレベルな女の子、しかも人気モデル。こんな上玉が嫁なんて日本中の男が嫉妬するわ」「新川さんは洗濯機を使ってないときに洗濯物を洗濯機にほうり込むタイプなんだね」「こんな娘に閉めないでっ!って言われたら、一生約束守れる自信ある」「洗濯機を開けておいてゴキブリが入ってしまったのに気付かず洗濯してしまったら…と余計な心配をしてしまい、常に閉めています」との反応。

■関連記事
新川優愛、ロケバス運転手に 「忘れ物をしちゃった」 と嘘をつき声をかけアタック
松本人志、ロケバス運転手にアプローチして結婚した新川優愛を 「ちょっと怖くないですか」