石原さとみ『encourage 特別版』
女優の石原さとみが突如降臨したショートムービー共有アプリ「TikTok」の動画再生数が、公開から1週間で500万再生を突破しました。

動画は、8月29日に俳優の小西詠斗のTikTokアカウントで公開されたもの。

石原は、小西を始め、俳優の矢本悠馬、山内圭哉とともに照れ顔、ニヤ顔、盛れ顔などお題に合わせて表情を変える2パターンの「全力顔」に挑戦しており、公開から1週間がたった9月5日の時点で500万再生を突破しています。



■石原さとみ、TikTokで初挑戦した“全力顔”が再生数500万再生超の大反響 YouTubeも48万再生超

i000

 女優の石原さとみさんが突如降臨したショートムービー共有アプリ「TikTok」の動画再生数が、公開から1週間で500万再生を突破しました。

 動画は、8月29日に俳優の小西詠斗さんのTikTokアカウントで公開されたもの。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

石原さとみ、TikTokで初挑戦した“全力顔”が再生数500万再生超の大反響 YouTubeも48万再生超

■小西詠斗 TikTok




このニュースに対しネットでは、「顔変わったよな。最近はなぜか魅力を感じない」「広告動画で全く知らない人のtiktok流れてくると、面白さも分からないしただイライラするんだけど。石原さとみは可愛すぎて許せる」「さとみちゃん可愛い」「かわいいなぁ」「ごめん、これはさすが可愛いwリピートしちゃう」との反応。

■関連記事
石原さとみが 「顔好き」 、あの18歳に嫉妬の声噴出
石原さとみ イブ婚約、今春ゴールインへ