Baby-mo(ベビモ) 2019年 01 月冬春号
元TBSアナウンサーでフリーの吉田明世アナ(31)が10日、日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」に出演。夫に対してイライラしたエピソードを披露し、司会の明石家さんま(64)から「俺、もう絶対離婚やわ!」と斬り捨てられる場面がありました。

 吉田アナは16年に結婚した一般男性との間に昨年5月、第1子となる長女を出産。子供の寝かしつけについてトークを展開する中で、「夫が風邪のときに鼻をすする音が、夫は夫で辛いんですけど、その音にどんどんイライラしちゃって。(子供が)寝たばっかりで、夫が『すっ』ってなるたびに娘もビクッてなるんですよ、本当にイライラしちゃって」と、「申し訳ないけどそれやめてくれる!」と言ったと明かしました。

「その後しばらくして夫が無言で出て行ったんですね。朝起きてリビングに行ったら、夫が床で丸まって寝ていたんですよ。なんでこんなところで寝ているのって言って。忘れちゃって昨日の晩のこと…」と続け、さんまは、「俺(だったら)、もう絶対離婚やわ、ひどいな」とバッサリ斬り捨てました。



■吉田明世アナ 夫を一喝エピソード披露 さんまは「俺、もう絶対離婚やわ!」


y000

 元TBSアナウンサーでフリーの吉田明世アナ(31)が10日、日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」(火曜後7・56)に出演。夫に対してイライラしたエピソードを披露し、司会の明石家さんま(64)から「俺、もう絶対離婚やわ!」と斬り捨てられる場面があった。

 吉田アナは16年に結婚した一般男性との間に昨年5月、第1子となる長女を出産した。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

吉田明世アナ 夫を一喝エピソード披露 さんまは「俺、もう絶対離婚やわ!」

■吉田明世 instagram

このニュースに対しネットでは、「子どもはちょっとした物音で起きますからね。奥さんとしてはやっと寝かしつけたのに~と気持ちはわかりますが、、、」「わかるなー。生まれたばかりの小熊を連れてる母熊の近くで小枝を踏むようなもの。人間だって動物ですからね。子を守る本能がビンビンなんです」「子供が起きても旦那は寝かしつけてくれないからね。イライラするのもわかるわ」「本田朋子が昔のような可愛さがなかった気がした」「イライラするのは個人の自由だから結構。ただし、八つ当たりしていい理由にはならない。旦那がイライラしてて八つ当たりしてきたら非難するんだろう?自分勝手にも程がある」との反応。

■関連記事
TBS吉田明世アナ ブログで結婚報告 お相手は 「5歳年上の一般企業に勤める方」
さんま、吉本との契約に悩むジミー大西に 「勘違いしている」