GREEN GARDEN POP【初回生産限定盤】
シンガーソングライターのYUIが9月11日、札幌市の狸小路商店街で路上ライブをする様子を開設したばかりのInstagramに投稿しました。

商店街の地べたに座り、ギター弾き語っている様子の写真とともに、「久しぶりの路上ライブ!」「緊張したけど楽しかった」と回顧したYUI。

北海道には、自身がボーカル兼ギタリストを務めるバンド「FLOWER FLOWER」のラジオ番組出演のため訪れていたようで、その合間にゲリラ的に路上ライブを行い、アラニス・モリセットの「Hands Clean」や自身の楽曲「CHE.R.RY」などを披露しました。



■本人かよぉぉぉぉ! YUI、何の前触れも無く“路上ライブ”を始めファンを号泣させてしまう「鳥肌ものでした」

y000

 シンガーソングライターのYUIさんが9月11日、札幌市の狸小路商店街で路上ライブをする様子を開設したばかりのInstagramに投稿。突然の出来事にネットでは、「YUIが路上ライブしてて泣いた」「ご本人さんだったんだ!」と驚きの声が多数寄せられています。

 商店街の地べたに座り、ギター弾き語っている様子の写真とともに、「久しぶりの路上ライブ!」「緊張したけど楽しかった」と回顧したYUIさん。北海道には、自身がボーカル兼ギタリストを務めるバンド「FLOWER FLOWER」のラジオ番組出演のため訪れていたようで、その合間にゲリラ的に路上ライブを行い、アラニス・モリセットの「Hands Clean」や自身の楽曲「CHE.R.RY」などを披露しました。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

本人かよぉぉぉぉ! YUI、何の前触れも無く“路上ライブ”を始めファンを号泣させてしまう「鳥肌ものでした」

■FLOWER FLOWER Twitter


このニュースに対しネットでは、「また福岡でもやって欲しい~!」「ソロの時に仙台でもゲリラやったし、YUIはやっぱり路上が似合う。今年の夏に久々にLIFE聞いて泣けてきた」「チェリー ライフ は青春時代の思い出の曲です」「ゆずもそうだけど路上ライブからプロになる人は多いですよね、一青窈さんも横浜の桜木町で路上ライブをやっていたと聞いた事がある、当然プロになる前だけど」「路上であぐらかいて弾き語るyuiさんの歌声を生で聴いてみたい」「ファンにとってこれは確かに嬉しいだろうなぁ。ファンじゃなくても実際に通りかかって目の当たりにしたら驚きと感動だと思うわ」との反応。

■関連記事
田村淳 「なんでこんなにもできちゃった婚に寛容じゃないのか?」 yuiの再婚・妊娠報道に言及か
yui 一般男性との結婚と妊娠を発表 「新しい命を授かりました」 … パニック障害で闘病中