[DVD]ゴールデンボンバー全国ツアー2018 「ロボヒップ」 at さいたまスーパーアリーナ 2018.7.18
ゴールデンボンバーの樽美酒研二が11日、自身のインスタグラムを更新。“メガネ素顔ショット”を公開しました。

写真は、自身のバースデーグッズとして制作中の『写真集みたいなカレンダー』の一部だそうで、「ネーミングはふざけてますが中身は本気です とりあえず80ページの中のほんの数枚どーぞ」と3枚の写真をアップ。

メガネだけをかけた素顔ショットをはじめ、鳥居の前に座る写真、鍛え上げられた身体を披露したシャワーシーンも公開しました。



■ゴールデンボンバー樽美酒研二、すっぴんメガネ姿がイケメンと話題 「目の保養」「かっこよすぎ」の声

d000

ゴールデンボンバーの樽美酒研二が11日、自身のInstagramを更新。すっぴんメガネ姿の写真を投稿し、話題を呼んでいる。

以前から、鍛え上げられた肉体美や、白塗りを落とした素顔がイケメンであることが話題となっていた樽美酒。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

ゴールデンボンバー樽美酒研二、すっぴんメガネ姿がイケメンと話題 「目の保養」「かっこよすぎ」の声

■ゴールデンボンバー樽美酒研二、すっぴんメガネ姿がイケメンと話題 「目の保養」「かっこよすぎ」の声


このニュースに対しネットでは、「この人の実はイケメンって話は有名だけど、あのメイクでよく美肌を保っているな~と感心します。鍛え上げられた身体もいやらしさがなくキレイですね」「うん。カッコいいと思う。スポーツも頑張ってるし好感持てます」「ファンからの反応はちょと大袈裟かなと思うけど。男前やなって感じ!」「顔もカッコいいけど…、鍛えられた体もすごい」「この人が一番モテると、メンバーが言ってのを思い出した。分かる気がする。男前!」「素顔初めて見ましたが男前ですね。ギャップってやはりグッとくるものがありますね」との反応。

■関連記事
ゴールデンボンバー樽美酒、始球式で135キロの速球を披露
金爆・樽美酒研二、紅白落選コメント用意済みだった