クレイジージャーニー Vol.7 [DVD]
「ダウンタウン」の松本人志(56)が13日、自身のツイッターを更新。

TBSが人気バラエティー「クレイジージャーニー」において不適切な演出があったとし、11日に番組の“当面休止”を発表してから初めてツイートしました。

同番組のMCを務める松本は「こういう時オレはスタッフをあまり責める気になれなくてねー。一生懸命なのは知ってるしねー。でも番組の性質上ウソだとしたらアカンなー」とつづりました。



■松本人志「クレイジー」休止発表後初投稿「一生懸命なのは知ってる」「番組の性質上ウソだとしたらアカン」

m000

 「ダウンタウン」の松本人志(56)が13日、自身のツイッターを更新した。TBSが人気バラエティー「クレイジージャーニー」(水曜後11・56)において不適切な演出があったとし、11日に番組の“当面休止”を発表してから初めてのツイート。

 同番組のMCを務める松本は「こういう時オレはスタッフをあまり責める気になれなくてねー。一生懸命なのは知ってるしねー。でも番組の性質上ウソだとしたらアカンなー」とつづった。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

松本人志「クレイジー」休止発表後初投稿「一生懸命なのは知ってる」「番組の性質上ウソだとしたらアカン」

■松本人志 Twitter


このニュースに対しネットでは、「そもそもの企画が、ヤラセという意味ではなく、かなり仕込んでから放映を決めないと番組継続が難しい番組だと思う」「TBSの数々のヤラセ疑惑が並ぶ中で、この番組はヤラセをしたらダメな類いの番組だったと思う」「毎週レギュラーでやるにはなかなか難しいコンテンツが多いよね。なかなか「うまくいきませんでした」というのは放送しづらいんだろうし。しかし視聴者はそれでこその「クレイジージャーニー」だと思っているけどね」「一生懸命なスタッフを思う優しさは素晴らしいんだけど、個人的には松本さんにこそ怒ってほしい。「俺たちを信じんかい!」と。何のためにあれだけ実力のあるMC陣がいるのか」との反応。

■関連記事
松本人志 浜田と10日会わないと寂しいと告白 会った時 「ああっ、浜田や」 少し嬉しい
松本人志、誕生日パーティーにキム兄、フジモン、たむけん、宮川大輔ら集結「最強メンバー」など反響