ナインティナインのバチェラー シーズン3大予想スペシャル! 予告編
お笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史(49)が、12日放送の日本テレビ「ぐるぐるナインティナイン」に出演。近しい人物から“結婚できない理由”が挙げられたが、その中の、「アインシュタイン」稲田直樹(34)による指摘が、ネット上で話題を集めています。

人気企画「ゴチになります!」では、岡村が結婚できない理由について、岡村の身近な人にアンケート調査。一緒に旅行をする中だという「めちゃ×2イケてるッ!」時代の女性スタッフからは「女性に対して許せる範囲が狭い。自分の生活リズムを崩されるのが嫌なんだと思う」と指摘。

稲田からは「結婚できない男性たちのヒーローだと思っているのではないでしょうか。“みんなの岡村隆史”でいなければという責任感のようなものを感じる。そろそろ“誰かの岡村隆史”になってもいいのでは」とのコメントが寄せられ、一転、照れくさそうな表情を浮かべました。



■岡村隆史“結婚できない理由” 称賛浴びたアインシュタイン稲田の指摘とは

o000

 お笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史(49)が、12日放送の日本テレビ「ぐるぐるナインティナイン」(木曜後7・00)に出演。近しい人物から“結婚できない理由”が挙げられたが、その中の、「アインシュタイン」稲田直樹(34)による指摘が、ネット上で話題を集めている。

 人気企画「ゴチになります!」では、岡村が結婚できない理由について、岡村の身近な人にアンケート調査。一緒に旅行をする中だという「めちゃ×2イケてるッ!」時代の女性スタッフからは「女性に対して許せる範囲が狭い。自分の生活リズムを崩されるのが嫌なんだと思う」と指摘された。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

岡村隆史“結婚できない理由” 称賛浴びたアインシュタイン稲田の指摘とは

■アインシュタイン 稲田 Twitter


このニュースに対しネットでは、「岡村さんは真面目すぎるところがあるからな。でもいつか結婚出来るでしょう。稲ちゃんの名言は納得」「いいこと言うなあ。出始めはなんちゅう顔やと思ってたけど、内面がイケメンだとわかると、不思議と外見もイケて見えてきた」「稲ちゃんほんまに男前なこと言うわ。岡村さんもホンマに繊細で優しい人やと思うので、幸せになってほしいですね」「結婚自体をしたいっていうより結婚したいほど好きな人ができたら結婚したいってタイプの人は、端から見て問題なさそうなのに何故か結婚が遅いもしくは独身の人が多い気がする」との反応。

■関連記事
ナイナイ岡村 芸能界引退を考えた過去を赤裸々告白 「アカンかったら辞めよう」
岡村隆史、新川ロケバス婚の新情報明かす 「ゴリゴリのバラエティの運転手とは…」