いいひと。 DVD-BOX
草なぎ剛(45)と香取慎吾(42)が台風15号の被害を受けた千葉県に、水や食料品などの支援物資を届けていたことが分かりました。

2人は13日放送の千葉県のFMラジオ局・bayfm「KISS&SMILE」にサプライズ出演。

「KISS&SMILE」の後に放送された同局「TheBAY☆LINE」では、金曜MCを務める声優の森久保祥太郎(45)が、「しんつよのお二人、ご本人たちはおっしゃらなかったですけど、物資も(届けてくれた)。お水とかトイレットペーパー、ブルーシートとか、食料品もベイエフエムに持ってきてくださって」と報告しました。



■草なぎ&香取 台風被害の千葉に救援物資届ける ネットは称賛の声「身も心もカッコいいネ」

k000

 草なぎ剛(45)と香取慎吾(42)が台風15号の被害を受けた千葉県に、水や食料品などの支援物資を届けていたことが分かった。ネット上では「しんつよは自分たちではその事は口にしない」「物資持ってきました!!って自分達からは言わないで帰っていった#しんつよ、身も心もカッコいいネ」などと称賛の声があがっている。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

草なぎ&香取 台風被害の千葉に救援物資届ける ネットは称賛の声「身も心もカッコいいネ」

■草彅 剛 Twitter


このニュースに対しネットでは、「素直に素晴らしい行動だと思う。ありがとうございます」「森久保さん、物資の件伝えてくれてありがとうございます。あと、自ら言わない人も、発信する人もどちらも素晴らしいですよ。積極的に言う人は、それをみて「自分もなにかしよう」と思う人がいますし。行動を起こす自体が素晴らしいと思います」「流石かっこいいですね。SNSで自ら発信する芸能人も多い中で感動です。これからも応援してます」「こうしてすぐ行動に移すのカッコいい!千葉の人達が少しでも元気になって欲しい」との反応。

■関連記事
草なぎ剛、涙で吐露したジャニーさんへの感謝 「これからも教えを胸に…」
ジャニ圧力問題で 「元SMAP3人」 に超大物の援軍登場 テレビ復帰早まる