高橋みなみ1stフォトブック『たかみな』 (講談社 MOOK)
元AKB48でタレントの高橋みなみ(28)が13日、フジテレビ系「ダウンタウンなう」に出演し、令和婚第1号の真実を明かしました。

人気企画「本音でハシゴ酒」に出演した高橋は松本人志(56)、浜田雅功(56)、坂上忍(52)、夏菜(30)から、令和婚について聞かれると「お付き合いはAKBを卒業してから3年間」と優等生らしい返答。

しかし、坂上は「こういう奇麗な話にまとめていますけど、もうその時(5~6年前)から男はいましたよ」と爆弾発言。「やめてくださいよ」と絶叫する高橋。坂上は「俺、一回タクシーで家まで送って行った。出会った時に今のダンナと付き合っていたわけですよ」とキッパリ。「そんなことない。坂上さん、それはよくないよ。卒業してから付き合ったんです」と潔白を主張しました。



■たかみな令和婚の真実 坂上忍が暴露!AKB時代から「今のダンナと付き合っていた」

t000

 元AKB48でタレントの高橋みなみ(28)が13日、フジテレビ系「ダウンタウンなう」に出演し、令和婚第1号の真実を明かした。

 AKB初代総監督を務めた高橋は2016年にグループを卒業。元号が平成から令和に変わった5月1日にかねて交際していた年上の一般男性と入籍した。人気企画「本音でハシゴ酒」に出演した高橋は松本人志(56)、浜田雅功(56)、坂上忍(52)、夏菜(30)から、令和婚について聞かれると「お付き合いはAKBを卒業してから3年間」と優等生らしい返答。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

たかみな令和婚の真実 坂上忍が暴露!AKB時代から「今のダンナと付き合っていた」

■高橋みなみ Twitter


このニュースに対しネットでは、「現場監督がルール違反しちゃアカンやろ。たとえ本当だったとしても墓まで持っていって欲しい。夢を売る商売なんやから。過ぎた話でも同じ事。ファンの夢を壊すな」「もう、卒業したら何でもカミングアウトしても良い。みたいになってるのがオカシイ。まあ、そういう話題でもないとTVの仕事に呼ばれない現状なんだろうけど、当時のファンを騙し続けていた罪悪感は無いのだろうか?」「おニャン子クラブも、彼がいても黙っていましたよ。秋元さん自身もメンバーで商品である高井さんに、手をつけていましたね。ばれなきゃ、良いんでしょうね」との反応。

■関連記事
【元AKB48】 高橋みなみ 15歳年上一般男性との令和元日婚をSNSで報告 2ショットも披露
【AKB48】 秋元康氏還暦祝いに前田敦子、高橋みなみ、島崎遥香らAKB48歴代オールスターが集結