おかん
YouTuberのカジサックとしても活動するお笑いコンビ・キングコングの梶原雄太(39)が14日、自身のYouTubeチャンネルにアップした動画で、5歳下の妻のヨメサックが第5子を妊娠したことを発表しました。

「【祝】5人目が出来ました」と題した動画で、妻のヨメサックと登場した梶原は「皆さまにご報告がございます。なんとヨメサックのお腹に新しい赤ちゃんが出来ました」と報告。

動画撮影時は妊娠3ヶ月でしたが、現在は安定期に入ったことも明かしており「今子どもが4人いてるんですけども、2人で話し合ってて、5人目も出来たら嬉しいねっていう話をしてる中で出来てくれて、僕は本当に喜んでおります」とうれしそうに語りました。



■キングコング梶原雄太、妻の第5子妊娠を発表「本当に喜んでおります」

k000

 YouTuberのカジサックとしても活動するお笑いコンビ・キングコングの梶原雄太(39)が14日、自身のYouTubeチャンネルにアップした動画で、5歳下の妻のヨメサックが第5子を妊娠したことを発表した。

 「【祝】5人目が出来ました」と題した動画で、妻のヨメサックと登場した梶原は「皆さまにご報告がございます。なんとヨメサックのお腹に新しい赤ちゃんが出来ました」と報告。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

キングコング梶原雄太、妻の第5子妊娠を発表「本当に喜んでおります」

■【祝】5人目が出来ました


このニュースに対しネットでは、「よーやるね。経済的に問題がなく、奥様が望んでの結果なら家庭の自由ですし。おめでとうございます」「ちょっと前、奥さんが「また(子供)ほしいかなーっていってる」と上沼恵美子さんに相談しているのを床屋のラジオで聞いていた。まさか、本当につくるとは。子育てが喜びになる、良い家庭づくりしてんだなあ」「いろいろと意見はあるかもしれませんが、子どもは宝だと思います」「夫婦仲が良く、お金に困窮しない経済力があれば、子どもはたくさん産めばいいと思います。少子化の時代にたくさん産むのは素晴らしいでしょう」「この少子化の折、5人は素直にスゴイと思います。子育て頑張ってください」との反応。

■関連記事
キンコン梶原 妻 “ヨメサック” が 「どんどんキレイに」 ネットも絶賛 「かわいすぎ」 「綺麗」
カジサックことキングコング梶原のYouTubeチャンネルが登録者数100万人突破 国内では150チャンネルのみ