能登の花ヨメ [DVD]
女優の泉ピン子(72)が15日、TBS系「アッコにおまかせ!」に出演。番組で取り上げた、インターネット衣料品通販大手ZOZOの代表取締役社長を退任した前澤友作氏(43)の話題についてコメントしました。

同社については、ヤフーが株式公開買い付け(TOB)で子会社化すると発表しており、前澤さんは株式売却で約2000億円を手にすると言われています。

ピン子は、前澤氏と女優・剛力彩芽(27)の交際に触れ、「男と女は分かんない。100億ぐらい今のうちにもらっときなさいよ」と剛力へメッセージ。途中で「うらやましいよ、彼女ね。2000億持ってるんだから。剛力がうらやましい」と本音?を漏らす場面もありました。



■ピン子、剛力に助言 男女関係は不透明「今のうち100億もらっとけ」

i000

 女優の泉ピン子(72)が15日、TBS系「アッコにおまかせ!」に出演。番組で取り上げた、インターネット衣料品通販大手ZOZOの代表取締役社長を退任した前澤友作氏(43)の話題についてコメントした。同社については、ヤフーが株式公開買い付け(TOB)で子会社化すると発表しており、前澤さんは株式売却で約2000億円を手にすると言われている。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

ピン子、剛力に助言 男女関係は不透明「今のうち100億もらっとけ」

■渡る世間は鬼ばかり Twitter


このニュースに対しネットでは、「ピン子はあまり好きじゃないがこれは当ってる」「ベテラン女優の鋭い突っ込み」「現金はなんかリアルだし、怖いから、剛力名義のそれなりのマンションや宝石、後に売って価値になりそうなモノをプレゼントしてもらえば良いと思う。二人が愛し合って、このまま事実婚でも、結婚しても、どのみちその方がいいよ」「仕事も激減したんだし、本当にいくらかもらった方が良いと思う」「株式はほとんど借り入れの担保じゃなかったっけ」「それはある。10億くらいはもらっておくべき。他に好きな女ができたら捨てられる。ゴーリキ、頑張ってほしい」との反応。

■関連記事
古市憲寿氏 前澤社長辞任のメリットを主張 「メディアに出てZOZOのイメージ劣化した部分もある」
前澤友作氏、目を潤ませ社員に感謝 「21年間ありがとう」