木梨憲武って!?
お笑いコンビ「とんねるず」の木梨憲武がInstagramで公開している、本職の人のように見える写真シリーズに俳優の小栗旬が登場し、話題となっています。。

5月にスタートした同シリーズでは、すし職人や美容師、ガソリンスタンドのスタッフ、喫茶店のマスターなどバラエティー豊かな職業人に扮(ふん)してきた木梨。今回は、俳優のスタイリストアシスタントに“転職”しており、裏方感あふれる全身ブラックの服に身を包み、大量の荷物を抱えながら明らかなスターオーラを放つ男性の側を歩いています。

男性はキャップとサングラスで素顔は見えないものの、その風貌から小栗であることを明らか。9月14日には、木梨がパーソナリティーを務めるTBSラジオ「土曜朝6時木梨の会。」に小栗がゲスト出演しており、今回の1枚はその放送前後に撮影されたものだと思われます。



■「おばたのお兄さんじゃないですよね!?」 小栗旬、木梨憲武の“職業なりきり写真”シリーズ降臨で大反響

o000

 お笑いコンビ「とんねるず」の木梨憲武さんがInstagramで公開している、本職の人のように見える写真シリーズに俳優の小栗旬さんが登場。予告なく現れた豪華ゲストにファンからは、「まさかの小栗旬さん」「これは前代未聞です!」など反響が寄せられています。

 5月にスタートした同シリーズでは、すし職人や美容師、ガソリンスタンドのスタッフ、喫茶店のマスターなどバラエティー豊かな職業人に扮(ふん)してきた木梨さん。今回は、俳優のスタイリストアシスタントに“転職”しており、裏方感あふれる全身ブラックの服に身を包み、大量の荷物を抱えながら明らかなスターオーラを放つ男性の側を歩いています。やはり本職にしか見えない。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

「おばたのお兄さんじゃないですよね!?」 小栗旬、木梨憲武の“職業なりきり写真”シリーズ降臨で大反響

■木梨憲武 instagram


このニュースに対しネットでは、「木梨さんのお仕事シリーズは、本職の人のように、その場に馴染んでしまうのが面白い」「おかげが終わって、露出が減っても、こんな形で笑いを提供する辺り、流石やね。このシリーズ見てて面白い」「ラジオの中では、憲さんが、なにげなく・・いま噂の「渡米」することを尋ね始め、小栗さんもどう返答に困ってしまい、憲さんが「じゃあ、これぐらいにして・・」と対応が優しかった・・・・」「ロバート秋山とコラボして欲しい!」「オーラ消せるノリさんさすがです」「一番好きなのは、仏壇店の店員さん。雰囲気出てる」との反応。

■関連記事
“チビノリダー”30年ぶり復活、木梨憲武と再会
木梨憲武 「LDHはじめようとしてます」 ヒロミ、藤井フミヤらと豪華集合ショットに 「めちゃくちゃカッコイイ」と反響