One Night Carnival
氣志團・綾小路翔(43)が9月15日、「氣志團万博2019~房総ロックンロール最高びんびん物語~」の2日目でジャニーズメドレーを歌唱。その愛溢れるパフォーマンスが、ネットで大きな話題を呼んでいます。

「氣志團万博」には同日、田原俊彦(58)と稲垣吾郎(45)、草なぎ剛(45)、香取慎吾(42)が出演。各メディアによると元SMAPメンバー3人の直後にフェスの大トリとして登場した氣志團は、「スペシャルメドレー」としてジャニーズの楽曲を10曲以上も披露。ステージのモニターには「Thank you Johnny」と7月に亡くなったジャニー喜多川さん(享年87)への追悼メッセージが映し出されたという。

氣志團きってのジャニーズファンである綾小路。12年2月、音楽誌のインタビューで、“光GENJIに夢中になるがあまり、小学生の頃、ジャニーズに入所することを志した”と明かしています。しかし溺愛してくれた母親は突如ビンタをし、「お母さんはアンタのこと超カッコイイと思うし、超タイプ。でも、世間的にはそうでもないの!」と号泣。綾小路は「そこがこの今のサングラス人生に繋がっていくとこでもあるんですけどね」とも話しています。



■綾小路翔 溢れるジャニーズ愛、憧れは光GENJIも母が入所阻止

a000

氣志團・綾小路翔(43)が9月15日、「氣志團万博2019~房総ロックンロール最高びんびん物語~」の2日目でジャニーズメドレーを歌唱。その愛溢れるパフォーマンスが、ネットで大きな話題を呼んでいる。

「氣志團万博」には同日、田原俊彦(58)と稲垣吾郎(45)、草なぎ剛(45)、香取慎吾(42)が出演。その共演はジャニーズファンから注目を集めていた。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

綾小路翔 溢れるジャニーズ愛、憧れは光GENJIも母が入所阻止

■綾小路 翔 Twitter


このニュースに対しネットでは、「入所してたら何らかの人気者にはなっていたと思う。でも、今のポジションの方がいいよ」「ジャニーズに憧れて入れなかったにしてもフェスを主催したり、ちゃんとミージシャンとして成り立っている綾小路翔も充分すごいと思うよ」「そんな翔やんが好きだ」「「お母さんはアンタのこと超カッコイイと思うし、超タイプ。でも、世間的にはそうでもないの!」と号泣。賢明なお母様ですね」「この人細く長く活躍してるね。お母さん面白いな」「翔やんのジャニーズメドレー聴きたかったなぁ。今のポジションは翔やんしか出来ない、ジャニーズでなくて正解だよ!」との反応。

■関連記事
千葉に元気届けた!稲垣&草なぎ&香取、初フェスでトシちゃんと“合体”
綾小路翔、千葉で開催 「氣志團万博」 来場者へお願い 「フルタン給油」 「飲食物買わない」