撤収
とんねるず・石橋貴明(57)が17日、自身のインスタグラムを更新し、新ユニット「B Pressure」を結成することを発表しました。

石橋は「新ユニット“B Pressure”出来たよ!」とコメント。

フジテレビ系人気バラエティー「とんねるずのみなさんのおかげでした」のスタッフで結成した11人の人気ユニット「野猿」のメンバーだったTeru(平山晃哉氏)、Kan(神波憲人氏)と並んだアーティスト写真を公開しました。



■石橋貴明、野猿メンバーと新ユニット「B Pressure」結成を発表…「待ってました」とファン歓喜

i000

とんねるず・石橋貴明(57)が17日、自身のインスタグラムを更新し、新ユニット「B Pressure」を結成することを発表した。

 石橋は「新ユニット“B Pressure”出来たよ!」とコメント。フジテレビ系人気バラエティー「とんねるずのみなさんのおかげでした」のスタッフで結成した11人の人気ユニット「野猿」のメンバーだったTeru(平山晃哉氏)、Kan(神波憲人氏)と並んだアーティスト写真を公開した。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

石橋貴明、野猿メンバーと新ユニット「B Pressure」結成を発表…「待ってました」とファン歓喜

■石橋貴明 instagram




このニュースに対しネットでは、「売れる売れないというより、お金を持ったおじさん達の自己満的な感じなんでしょうね。楽しそうで良いと思います」「歌唱力的にも、ノリさんも居てほしいなぁ」「Be cool!良い曲だったな。あーいうかっこいいの出してくれたらおじさん需要はあると思う」「美術スタッフながら、経歴に紅白出場と書けるなんて凄い人生」「売れるかどうかよりも、またやりたいから、やるって感じなんでしょうね。個人的には、ものすごい楽しみ。どんな歌を歌ってくれるのかな。ノリさんもライブとかで、飛び入り参加してくれたら嬉しい」との反応。

■関連記事
木梨憲武、日本武道館での 「とんねるず」 復活コンサート計画を明かす 「野猿、矢島美容室もあるから…」
とんねるず結成の伝説のユニット「野猿」撤収から10年、全50曲の配信が決定