若者たち
歌手の森山直太朗が運転する車から突然、出火していたことがわかりました。

9月14日午前6時半前、東京・渋谷区西原の路上で、歌手の森山直太朗が運転する車から、突然出火。

森山の車は、走行中に急に動かなくなり、その後、後ろのエンジン付近から煙が上がり、火が出たという。森山が乗っていたのは、古いタイプの外国製のワゴン車でした。



■【独自】森山直太朗さんの車 運転中に出火 「古い車」エンジン故障か

m000

歌手の森山直太朗さんが運転する車から突然、出火していたことがわかった。
森山さんにけがはなかった。

9月14日午前6時半前、東京・渋谷区西原の路上で、歌手の森山直太朗さんが運転する車から、突然出火した。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

【独自】森山直太朗さんの車 運転中に出火 「古い車」エンジン故障か

■森山直太朗と6人のスタッフたち Twitter


このニュースに対しネットでは、「フェラーリとBMWは燃えてるのを見たことがある。点検、整備していてもダメなときはダメなのかねぇ?」「運転中にエンジンが止まったって言えばオイル漏れか、燃料ホースかの疑いが強い旧車はとにかく年数が経てば経つ程経年劣化が車自体の寿命を縮める、エンジン系統含めてフルレストアを良い整備工場に出さないとこんな目に合う。ケガが無くて幸い」「お母さんも旧MINIとか旧車好きでしたよね。 ここ数年の猛暑がさらに影響してパイプ、ホースまわりもくたびれてる箇所が多いのかも。あと樹脂パーツがベトベトになるのはほんと嫌です。。。」「確かフォルクスワーゲンのヴァナゴンのキャンパーだった。以前雑誌に出てたから」との反応。

■関連記事
森山直太朗、直筆メッセージで結婚を報告 「まろやかでコクのある家庭を築けるよう…」
バナナマンと森山直太朗がラジオ番組で殺伐とした空気に … 日村勇紀 「1回謝ってもらえる?」