IKKO 心の格言200
美容家でタレントのIKKOが17日、日本テレビ系で放送された「ザ!世界仰天ニュース」に出演。1カ月の美容代を明かし、MCの中居正広ら共演者を驚かせました。

美へのこだわりについて、IKKOは「整形はなしで、根本のケアで、幹細胞の点滴ってのをやってるんです」と肌を美しくするため、幹細胞を用いる再生医療を受けていることを説明。また、韓国にたびたび行き、「レーザー治療」を受けていることを明かしました。

中居が月々のメンテナンス費用を聞くと「350万以上、(最高は)600万ぐらい」と耳打ち。高額な美容代にスタジオには驚きの声が起こり、耳打ちした場面はそのままピー音なしで放送されていました。



■IKKO 1カ月の美容代は「350万円以上」 幹細胞点滴にレーザー

i000

 美容家でタレントのIKKOが17日、日本テレビ系で放送された「ザ!世界仰天ニュース」に出演。1カ月の美容代を明かし、MCの中居正広ら共演者を驚かせた。

 美へのこだわりについて、IKKOは「整形はなしで、根本のケアで、幹細胞の点滴ってのをやってるんです」と肌を美しくするため、幹細胞を用いる再生医療を受けていることを説明。また、韓国にたびたび行き、「レーザー治療」を受けていることを明かした。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

IKKO 1カ月の美容代は「350万円以上」 幹細胞点滴にレーザー

■LOVE_IKKO Twitter


このニュースに対しネットでは、「自分の好きな金の使い方をすれば良い。しかし、この人は美のこだわり云々と、やたらと『美』を持ち出すが、美の押し売りはやめてほしいな」「前にテレビで、青山の街をウオーキングしてる、バラのお風呂に入ってる、韓国で超高級エステをしてる等々、美のためにお金と時間を掛けてると得意げな顔で話してる番組を観たことあるけど。そんなにやってて?!なのにその体型?!」「お金があるなら、どんどん使ってくれたら良いと思います」「全部経費に計上しているでしょうね。350×12=4200万円の収入押し下げ効果はすごいな。法人の経費にしているか、個人所得の経費にしているかでも違ってくるが、自腹で化粧品も買っている一般人からしたら納得いかない人も多いでしょうね」との反応。

■関連記事
IKKO 有村藍里の美容整形に 「本人が幸せになれば。だけど将来…」
木梨憲武がIKKO所有の2500万円もする超高級毛皮コートの毛をむしる暴挙