小雪 美の養生訓: 女性として心とカラダに向き合った5年間の記録 (小学館セレクトムック)
>
女優・小雪の姉でモデルの弥生が9月16日、44歳で第1子を出産したことをInstagramで報告しました。

第1子の妊娠を5月26日に報告していた弥生。9月16日の出産報告では、「無事に産まれてきてくれて、たくさんの奇跡を見せてくれありがとう」とわが子への感謝の気持ちをつづり、「天使の旦那様とbaby、2人の天使に囲まれ日々癒されています」と幸せいっぱいであることを伝えています。

高齢出産を乗り越えて元気な姿を見せた弥生さんに、ファンからは祝福する言葉とともに、「家族が増えて幸せが沢山増えますね」と未来を楽しみにする声も。また、公開された赤ちゃんの美形ぶりに「なんて凛々しいニューボーンなんですかぁ」「すっごいかわいい天使ちゃんだね」と感激する声も寄せられています。



■「すっごいかわいい天使ちゃん」 小雪の姉・弥生が44歳で第1子出産、美形な赤ちゃんに驚く声も

y000
 女優・小雪さんの姉でモデルの弥生さんが9月16日、44歳で第1子を出産したことをInstagramで報告。夫とわが子との3ショット写真を公開しています。生まれたばかりの赤ちゃんがこんなに美形なんて。

 第1子の妊娠を5月26日に報告していた弥生さん。9月16日の出産報告では、「無事に産まれてきてくれて、たくさんの奇跡を見せてくれありがとう」とわが子への感謝の気持ちをつづり、「天使の旦那様とbaby、2人の天使に囲まれ日々癒されています」と幸せいっぱいであることを伝えています。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

「すっごいかわいい天使ちゃん」 小雪の姉・弥生が44歳で第1子出産、美形な赤ちゃんに驚く声も

■弥生 instagramr


このニュースに対しネットでは、「私も41歳で初出産しました。まずは健康に産まれてくれて感謝ですよね。動き回る我が子を追いかける時、若いママ友と比べると、明らかに体力の衰えを感じます...お互い頑張りましょう!」「すごいなぁ。高齢出産もリスクはあるけど、産むのは何歳でもいいと思う」「おめめくりくりですねー!生まれたてでこんなにしっかり目が開くのも珍しい」「彫りの深い赤ちゃんですね。可愛い!」「友人も44歳で第1子を出産しましたが、妊娠前の検査で卵巣年齢が異常に若いとお医者様から言われていたそうです!」「何歳で出産予定しようと人それぞれだから幸せになって欲しい。おめでとうございます!赤ちゃんが生まれたてに美形なのはハーフだから」との反応。

■関連記事
松山ケンイチ 小雪が第3子出産を発表するも取り消し 「だめ?じゃあなかったことで」
小雪、妊娠のたびに失言 “親になって初めて人間になった” に 「子供が産めない人は?」 などの非難