古川未鈴と古畑奈和のいにしえ乙女酒 一坏 [Blu-ray]
アイドルグループ「でんぱ組.inc」の古川未鈴(32)が19日、漫画家の麻生周一氏(33)と結婚することを発表しました。

公式サイトで「いつもでんぱ組.incの応援、誠にありがとうございます。漫画家 麻生周一さんと古川未鈴はこの度、結婚する運びとなりましたことをご報告いたします」と報告。

麻生氏は「ぼくのわたしの勇者学」「斉木楠雄のΨ難」を手掛けた人気漫画家。「斉木楠雄のΨ難」は「週刊少年ジャンプ」で約6年間連載、アニメ化や映画化と代表作となりました。



■でんぱ組.inc古川未鈴が結婚!「斉木楠雄のΨ難」漫画家の麻生周一氏と アイドル活動は継続 

d000

 アイドルグループ「でんぱ組.inc」の古川未鈴(32)が19日、漫画家の麻生周一氏(33)と結婚することを発表した。

 公式サイトで「いつもでんぱ組.incの応援、誠にありがとうございます。漫画家 麻生周一さんと古川未鈴はこの度、結婚する運びとなりましたことをご報告いたします」と報告。「本日9月18日、Zepp DiverCityで行われたでんぱ組.incのコンサートにて発表をさせていただきました」と説明した。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

でんぱ組.inc古川未鈴が結婚!「斉木楠雄のΨ難」漫画家の麻生周一氏と アイドル活動は継続 

■麻生周一 Twitter


このニュースに対しネットでは、「まじかよ!これは驚いた!例えアイドルとは言え、年齢だけを見れば適齢期でもあったと思うからこれはおめでとうと言いたい!末永くお幸せに」「ファンはメチャクチャ驚いただろーなー。なにはともあれ、ご結婚おめでとうございます」「本人たちが幸せならいいじゃない。おめでとう」「有名漫画家とはいえ、ファンクラブ会員と現役アイドルが結婚。他のファンの賛同が得られるのかどうかは知らないが、ある意味凄い」「アイドルが結婚?て思う人もいるかもしれないけどけど、結婚してもアイドル続けてくれてありがとうって嬉しい気持ちだな。これは他のたくさんのファンの方々も思ってる思います。未鈴ちゃん、おめでとう!」との反応。

■関連記事
ももクロ、ベビメタ、でんぱ組も? 卒業したアイドルが “倒れている” イラストTシャツ販売に批判殺到
「でんぱ組.inc」 夢眠ねむ、卒業&芸能界引退を発表