今
人気YouTuberのヒカキンが9月16日、自身のYouTubeチャンネル「Hikakin TV」に、世界に20個しかない超レアアイテム「ルイ・ヴィトン×FIFAワールドカップ サッカーボール入りトランク」が自宅に届く模様を伝える動画を投稿しました。

かねてより、大のルイ・ヴィトン好きを公言しているヒカキン。これまでにも、ファッションデザイナー・ヴァージル・アブローが手掛けた同ブランド商品に500万円を費やしたり、770万円するルイ・ヴィトンのかぶとや1400万円するルイ・ヴィトン×シュプリームのトランク&スケボーを購入したりと、数々の“大人買い”を披露。

今回ヒカキンのもとに届いたのは、サッカーFIFAワールドカップとのコラボ商品。ルイ・ヴィトンのトランクの中に、FIFAワールドカップで使用した歴代のサッカーボール14個が収められた世界限定20個の激レア品で、お値段なんと1965万円。昨年注文して、1年3ヶ月越しにこのほど自宅に配送されるとあって、ヒカキンは日本代表のユニフォームに袖を通し、そわそわしながら“お宝”を待ちわびました。



■ヒカキン、約2000万円の“ルイ・ヴィトン製トランク”を購入「孫の孫の代まで家宝に」

h000

 人気YouTuberのヒカキンが9月16日、自身のYouTubeチャンネル「Hikakin TV」に、世界に20個しかない超レアアイテム「ルイ・ヴィトン×FIFAワールドカップ サッカーボール入りトランク」が自宅に届く模様を伝える動画を投稿した。

 かねてより、大のルイ・ヴィトン好きを公言しているヒカキン。これまでにも、ファッションデザイナー・ヴァージル・アブローが手掛けた同ブランド商品に500万円を費やしたり、770万円するルイ・ヴィトンのかぶとや1400万円するルイ・ヴィトン×シュプリームのトランク&スケボーを購入したりと、数々の“大人買い”を披露してきた。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

ヒカキン、約2000万円の“ルイ・ヴィトン製トランク”を購入「孫の孫の代まで家宝に」

■【世界に20個】ルイ・ヴィトンFIFAワールドカップトランクがついに届いた!【ヒカキンTV】


このニュースに対しネットでは、「自分で稼いだお金を自分で使って何が悪いんだろう?熱狂的なファンとかではないですが、単純にすごいと思うし、悔しかったら同じ事をやってみれば良いと思う」「たまにテレビでも見るけど正直面白さがわからない。ただこれだけ稼ぐのは凄いと思う。そして何にどう使おうが批判するのはおかしい」「ユーチューバーで成功した人って、本当に凄い金額の買い物も出来るんだね」「単純にすごいな、羨ましい~としか思えないけど、このトランクは別に必要ないものだなあ・・・とも思います^^;これだけの金額ならもっと資産価値の高いものにしたらいいのになと」との反応。

■関連記事
ヒカキンの光熱費がやばい!1か月のガス代4万989円、単身世帯平均の14倍
ヒカキン、人気者ゆえのタワマン住まい…以前は 「2時間ピンポン鳴らされたことも」