橋本環奈 ファースト写真集 『 Little Star -KANNA15- 』
女優の橋本環奈が9月20日、ボーカロイドの初音ミクに扮(ふん)した姿をマネジャーが運営するInstagramで公開。ファンからは「可愛すぎかよ」と感激する声が相次いでいます。

これは、9月6日から公開されている主演映画「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」のオフショット。写真では、ブルーグリーンのカラコンとツインテール、デコラティブなホワイトのワンピースという姿で初音ミクになりきっており、ヘッドセットマイクに手を添えた“お澄ましポーズ”をキメています。

既に映画を見たファンからは「観た時可愛すぎてびっくりした」とあらためて感動を伝える声や「何着も衣装着て下さってる中で全部似合ってて流石でした」と、どのコスプレもキュートだったことに圧巻された声も。また、「なんだこれは……眼福……」と感動する声とともに、「ずーっとこのオフショット待ってました!」とマネジャーに感謝する声も寄せられています。



■「可愛すぎかよ」「眼福……」 橋本環奈、カラコン&ブルーツインテールの初音ミクコスがキュートさ限界突破する

h000

 女優の橋本環奈さんが9月20日、ボーカロイドの初音ミクに扮(ふん)した姿をマネジャーが運営するInstagramで公開。ファンからは「可愛すぎかよ」と感激する声が相次いでいます。

 これは、9月6日から公開されている主演映画「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」のオフショット。写真では、ブルーグリーンのカラコンとツインテール、デコラティブなホワイトのワンピースという姿で初音ミクになりきっており、ヘッドセットマイクに手を添えた“お澄ましポーズ”をキメています。めちゃくちゃアンドロイド感ある。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

「可愛すぎかよ」「眼福……」 橋本環奈、カラコン&ブルーツインテールの初音ミクコスがキュートさ限界突破する

■橋本環奈マネージャー instagram

このニュースに対しネットでは、「可愛いのは間違いない。ただ初音ミクとは少し違う気がする。もっと似合うコスあると思う」「逆に美人やから似合ってないってあるんやな。ミクは濃い顔ではないからなぁ。実写映画は全部ハマり役だとは思うが」「そのまんまの橋本環奈が一番いいのよ。神楽もいいけど」「可愛いかどうかは置いといてミクには見えないかな」「この人は、もっと大きな事務所に移れば広瀬すずさんを超えると思います。頑張って欲しい」「ていうか、初音ミクがここまで末永く需要のあるキャラクターになった事に一番驚いてる」との反応。

■関連記事
橋本環奈 “奇跡の一枚” はまさに奇跡 「あのステージだけ…」 「気持ちも写真の中に出ていたのかも」
橋本環奈、 「私バリカタで」 ラーメン屋で注文する姿に称賛の声