その「おこだわり」、私にもくれよ!! Blu-ray BOX
女優・松岡茉優(24)が21日、カンテレ(関西テレビ)で放送された「おかべろ」にゲスト出演。不遇の子役時代からを振り返りました。

MCのナインティナイン・岡村隆史からは、嫌いな女優や、言われて困ったことなどの話題をふられると、「中打ち(中盤の打ち上げ)」で、先輩女優から言われたイヤミを告白。「どういうスタンスでやってる?」「この役どういう風にとらえてる?」に始まり、「何か思ってたのと違うよね」「何かもっとやってくれる人だと思ってたから、ちょっと残念というか」などと言われたと告白。

岡村がイヤミっぷりに驚くと、「私はその人のこと尊敬してなかったから、(言うことは)聞かなかった。あなたに言われることはない(って)」と受け流したことを明かしました。



■松岡茉優 先輩女優のイヤミ明かす「あなたに言われることはない」

m000

 女優・松岡茉優(24)が21日、カンテレ(関西テレビ)で放送された「おかべろ」にゲスト出演。不遇の子役時代からを振り返った。

 「私は若手女優の中では遅咲きだと思ってる。10年ぐらい売れてないので」という松岡。子役出身だが、「高校の時もオーディションに落ちまくってた。オーディションには全部で500ぐらい落ちてる」といつもの明るい笑顔で明かした。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

松岡茉優 先輩女優のイヤミ明かす「あなたに言われることはない」

■松岡茉優 instagram


このニュースに対しネットでは、「テレビでペラペラ話しちゃダメ」「松岡さんて自信家と思う。正直な方と思うがあまり喋りと損しますよ。今は仕事があるからいいが、先を考えて行動した方が良いと思うのだが 若いから仕方がないがいい演技するのだから人間的に成長してほしい」「勝気な子だな。性格が本当に悪そうで、品がない。これだけ読むと、先輩に演技を注意されただけで嫌味ではないと思うが。あなたに言われる事はないって、先輩に向かってこの言葉の方が酷いけど」「それって嫌味なのか?割とストレートに評価されているような。まあ、バラエティーで公共に向かってペラペラ人の悪口喋る人も大して変わらないんじゃないかな」との反応。

■関連記事
松岡茉優、朝日奈央と “高校時代” の2ショットに反響 貴重なロングヘアにも注目集まる
伊集院光、深夜ラジオ生放送 「おそらくそう長くない」 松岡茉優に 「後を任せたい」