指原莉乃×週刊プレイボーイ2019 [雑誌]
フジテレビ系「ワイドナショー」は22日の放送で、初入閣を果たした小泉進次郎環境相(38)の話題を扱いました。

「政界のプリンス」ともてはやされる一方で、最近は「中身が伴っていない」など、ネットを中心に批判の声も。そんな小泉氏について、ゲストの指原莉乃(28)は「(話している姿が)確かにドラマのワンシーンのような。顔がいいから、私には、どうしてもちゃんと言ってるように聞こえる」と率直な意見を披露。

ダウンタウン・松本人志(56)から「好きなタイプ?」と問われると「タイプかタイプじゃないかといったら、めちゃめちゃタイプ」と即答。しかし「中身が伴っていないと言われるけど、確かに具体策を言ってくれたほうが安心する」と注文をつけました。



■指原「めちゃめちゃタイプ」の小泉環境相 松本は厳しい指摘も

s000

 フジテレビ系「ワイドナショー」は22日の放送で、初入閣を果たした小泉進次郎環境相(38)の話題を扱った。

「政界のプリンス」ともてはやされる一方で、最近は「中身が伴っていない」など、ネットを中心に批判の声も上がっている。そんな小泉氏について、ゲストの指原莉乃(28)は「(話している姿が)確かにドラマのワンシーンのような。顔がいいから、私には、どうしてもちゃんと言ってるように聞こえる」と率直な意見を披露。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

指原「めちゃめちゃタイプ」の小泉環境相 松本は厳しい指摘も

■指原 莉乃 Twitter


このニュースに対しネットでは、「最もらしい発言をしてきたが、立場上、しっかりと結果を出さなくてはならない。誤魔化して過ごすばかりでは、一気に注目度も下がるのかもしれない」「政治的な判断はとても難しい。後から「あれは間違いだった」ということもある。だからこそはっきり意見を述べて仕事にかかるべき。違うと思ったら修正しても良い。あれは失敗でした、ごめんなさい!って言えば良い」「具体策がなくて長年放置している問題に、新任の大臣が具体策を持ち合わせてるはずがない。注目度が高いだけに成果が求められるんだろうけど」との反応。

■関連記事
滝川クリステル、小泉進次郎議員との挙式を報告 ウエディングドレス姿も公開
岡村隆史、小泉進次郎氏に感化される? 「俺も“できちゃった婚”しかないのかな…」