CAROME. by Akemi Darenogare (e-MOOK 宝島社ブランドムック)
タレントのMattが9月22日にInstagramを更新。ダレノガレ明美や益若つばさ親子、中村里砂、トラウデン直美とのMatt加工された女子会写真を公開しました。

「またまた最高な夜だった もう女子会っ!w」と、刺激的な集まりを振り返ったMatt。ダレノガレらによると「笑いが止まらないディナーで本当に腹筋痛かったです」とかなり盛り上がったようです。

写真を見たファンからは、「かなり濃ゆいメンバーですね笑」「下半期の流行語にmatt加工がノミネートされることまちがいないですね」との声があがっています。



■みんな“Matt加工”されてるー! Matt、ダレノガレ明美や益若つばさらとの「モデル女子会」を自分色に染め上げる

m000

 タレントのMattさんが9月22日にInstagramを更新。ダレノガレ明美さんや益若つばささん親子、中村里砂さん、トラウデン直美さんとの女子会写真を公開しました。みんなMatt加工されてるー!

 「またまた最高な夜だった もう女子会っ!w」と、刺激的な集まりを振り返ったMattさん。ダレノガレさんらによると「笑いが止まらないディナーで本当に腹筋痛かったです」とかなり盛り上がったようです。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

みんな“Matt加工”されてるー! Matt、ダレノガレ明美や益若つばさらとの「モデル女子会」を自分色に染め上げる

■Matt instagram


このニュースに対しネットでは、「写真で見ると恐怖だが、。テレビで生の姿を見るとただの化粧の濃い男だから安心する」「サンダーバード会」「キャラ的にも、この人だとこう言う投稿が出来るんだよな」「これだけ人がやってくるんだから、人柄はいいんだろ」「最初は気持ち悪いと思っていたのに最近受け入れてる自分がいる」「ここまで徹底してたら凄いわ。他人にとやく言われても自分を貫いて男らしい!」「ぽっと出のはずなのに、育ちの良さと人の懐に入るうまさはずば抜けてるのかなぁ。美人の友達多いよなぁ。ふつうに凄いと思うんだけど」との反応。

■関連記事
桑田真澄氏の次男・Matt、坂上忍を批判 「今回は僕が傷ついた。だから許せないね」
ダレノガレ明美、ハリウッド進出を事実上断念 「英語が追いつかなくて」