銀魂2 掟は破るためにこそある [Blu-ray]
俳優の小栗旬(36)が9月20日放送の『全力!脱力タイムズ』(フジテレビ系)にゲスト出演。番組内で自身のモノマネをする芸人・おばたのお兄さん(31)のモノマネを逆披露し、ネット上で大きな反響を呼んでいます。

番組終盤にMCの有田哲平(48)から自身が主演する映画『人間失格 太宰治と3人の女たち』の告知を振られた小栗。「裏に資料を取ってきてもよろしいでしょうか?」とスタジオ裏にはけた後におばたのお兄さんが小栗を装いスタジオに登場。そのまま小栗旬として映画告知をおこなう展開に。その後、おばたのお兄さんも告知途中で資料を取りにスタジオ裏へ。すると今度は同じく小栗のモノマネをする芸人、土佐兄弟・有輝(24)が小栗旬に扮してスタジオに登場しました。

有田から「好きな芸人は?」と振られた偽小栗旬が「おばたのお兄さん」と答えると、最後に本物の小栗がおばたのお兄さんに扮しスタジオに登場。おばたのお兄さんのネタ「いただきまーーーきのっ!」を全力で披露し、スタジオは爆笑に包まれました。



■小栗旬 おばたのお兄さんモノマネ披露、本物は違うと絶賛の声

o000

俳優の小栗旬(36)が9月20日放送の『全力!脱力タイムズ』(フジテレビ系)にゲスト出演。番組内で自身のモノマネをする芸人・おばたのお兄さん(31)のモノマネを逆披露し、ネット上で大きな反響を呼んでいる。

番組終盤にMCの有田哲平(48)から自身が主演する映画『人間失格 太宰治と3人の女たち』の告知を振られた小栗。「裏に資料を取ってきてもよろしいでしょうか?」とスタジオ裏にはけた後におばたのお兄さんが小栗を装いスタジオに登場。そのまま小栗旬として映画告知をおこなう展開に。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

小栗旬 おばたのお兄さんモノマネ披露、本物は違うと絶賛の声

■おばたのお兄さん Twitter


このニュースに対しネットでは、「小栗旬、器が大きい」「おばたのお兄さん、本物と並んでしまうと、小さくてかなりずんぐりしていたな」「小栗って背が高くてシュッとしてて足長!!って…やっぱ、カッコいいわ」「でかいんだよな~!でも顔ちっちゃいの!」「小栗旬が全力でモノマネしてて腹痛くなったwww嵐にしやがれにも出てたけど、面白いなーってw」「しゃべくりにて粗品さんとの
『スプーンにうつった小栗旬』も遊び心あるし、今回は三人並んだ時に違い過ぎて笑笑 色々と懐の広い俳優さんだなぁと改めて思いました」との反応。

■関連記事
小栗旬、木梨憲武の“職業なりきり写真”シリーズ降臨で大反響
<小栗旬>減量ミスで脱水症状に 「勉強不足でむちゃした結果」 二階堂ふみ 「役者魂を感じた」