本田翼1st-Last写真本 ほんだらけ 本田本
女優の本田翼(27)が自身のYouTubeチャンネル「ほんだのばいく」で初の顔出しをして注目を集めています。

今回の2019年9月21日の動画ではゲーム実況をせず、10月にチャンネル開設1周年を記念したイベント開催すると告知。冒頭から本田は自身の顔をアップで撮影。眠たげな表情で髪はボサッとしており、まるで寝起き。袖から指先だけを出す状態の「萌え袖」にも注目が集まり、コメント欄には「かわいい」との声が相次ぎました。

「ほんだのばいく」は本田がゲーム実況などをするチャンネルですが、これまでに顔出しはしていませんでした。



■本田翼の「髪ボサボサ」が「可愛いすぎ」 実況YouTube「初顔出し」で「萌え袖」も

h000

 女優の本田翼さん(27)が自身のYouTubeチャンネル「ほんだのばいく」で初の顔出しをして注目を集めている。

 「ほんだのばいく」は本田さんがゲーム実況などをするチャンネルだが、これまでに顔出しはしていなかった。突如公開された本田さんの素顔に、ファンからは歓喜の声があがった。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

本田翼の「髪ボサボサ」が「可愛いすぎ」 実況YouTube「初顔出し」で「萌え袖」も

■10月22日と近況。


このニュースに対しネットでは、「素材がいい人はどんな姿でも可愛い」「すっぴん寄りでこれはなかなかすごいな!」「顔の好みは人それぞれあるだろうけど、どう見てもかわいいだろ。かわいいくないと思う人の顔を見てみたい」「役者としちゃ三流もいいとこだけど、やっぱかわいいよね」「翼さまそのお姿はすっぴんでしょうか?可愛いですボサボサの髪も素敵です、愛してます」「私は少数派なのかもしれないが、あまり可愛いと思ったことがない」「あの何でもない短い告知動画で何十万再生を軽く記録するのが凄いわ(笑)編集に何時間も費やして10万再生行かない程度のYouTuberが霞んでしまう。やはり本物は凄い」との反応。

■関連記事
新海誠監督、本田翼の演技について 「どんどん違いキャラクターになっていく。キャストの中で一番、遠いところにいった」
本田翼に賞賛、ネプリーグで “あのダンス” 披露