会話は、とぎれていい ―愛される48のヒント2016年にフジテレビから独立し、現在はフリーアナウンサーとして活躍する“カトパン”こと加藤綾子(34)と、EXILEのメンバーで三代目J SOUL BROTHERSのリーダーをつとめるNAOTO(36)が交際中であると「週刊文春」が報じています。

フジ関係者によると、「今年に入ってから少なくとも2回、2人でヨーロッパへ旅行に出かけています」とのこと。

加藤とNAOTOの所属事務所に尋ねたところ、両事務所は「プライベートは本人に任せております。いいお付き合いをさせていただいていると聞いております」と回答し、交際を認めています。



■カトパンとEXILE NAOTOが交際宣言

k000

 2016年にフジテレビから独立し、現在はフリーアナウンサーとして活躍する“カトパン”こと加藤綾子(34)。彼女が、EXILEのメンバーで三代目J SOUL BROTHERSのリーダーをつとめるNAOTO(36)と交際中であることが「週刊文春」の取材で明らかになった。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

カトパンとEXILE NAOTOが交際宣言

■文春オンライン Twitter


このニュースに対しネットでは、「こうやって堂々と宣言してくれると不思議と応援したくなる。お幸せに!」「意外かな、と思ったけどそんなに意外でもないか。2歳違いと年齢的にもちょうどいい。このまま幸せなるといいですね」「かとパンはもっとビッグネームを狙っていると思っていました」「医者や野球選手じゃないのが、意外な感じした。女子アナ=相手は医者 or プロ野球選手というイメージが強い。NAOTOが思ったより年齢いっててビックリしたな」「岩ちゃんとなら批判されそうだけど、ナオトさんなら好感もたれそう」との反応。

■関連記事
田中みな実、加藤綾子に 「嫌い合うほど存じ上げないんです」
加藤綾子、美人母との幼少期2ショットを公開 「DNAってすごい」 「今のカトパンにそっくり」 の声議