SINGularity (特典なし)ジャニーズ事務所のCDデビューしていない、奇跡の4人組・ふぉ~ゆ~の福田悠太と辰巳雄大がコンビを組み、「つ~ゆ~」としてダンススクエア vol.27。きょう26日に大阪・朝日生命ホールで開催された1回戦に出場しました。

ジャニーズ事務所から初参加、当の2人にとっても初めての漫才でしたが、「ジャニーズあるある」のオリジナルネタと、舞台で培った“表現力”と“話術”で、会場を盛り上げ、見事初戦を突破。2回戦に進出することが明らかになりました。

厳正な審査の結果、1回戦を突破。「2回戦も、その次の3回戦も、一つひとつ狙っていきます!」(福田)、「僕らにしかできないネタがまだまだありますので、ぜひ観ていただきたいですね」(辰巳)という言葉も残しており、2回戦のネタにも期待が高まります。



■ふぉ~ゆ~福田&辰巳コンビ、「ジャニーズあるある」ネタで『M-1』1回戦突破

f000

 ジャニーズ事務所のCDデビューしていない、奇跡の4人組・ふぉ~ゆ~の福田悠太と辰巳雄大がコンビを組み、「つ~ゆ~」として『M-1グランプリ2019』にエントリー。きょう26日に大阪・朝日生命ホールで開催された1回戦に出場した。ジャニーズ事務所から初参加、当の2人にとっても初めての漫才だったが、「ジャニーズあるある」のオリジナルネタと、舞台で培った“表現力”と“話術”で、会場を盛り上げ、見事初戦を突破。2回戦に進出することが明らかになった。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

ふぉ~ゆ~福田&辰巳コンビ、「ジャニーズあるある」ネタで『M-1』1回戦突破

■ふぉ~ゆ~ Twitter


このニュースに対しネットでは、「ふぉ~ゆ~だったらいい意味で頑張れって感じ。苦労人だし、話術に長けてるしジャニーズの中でも売れてほしいって本気で思ってる」「いいですね。新たな道を切り開いてください。ブレイクしてほしいね」「23歳差とか親子じゃん…」「若いの好きだな。気持ちはわかるけど、他人から見たらあまりにも歳が下の彼女とかいいもんでもないと思ってきた。なんだろ、下品。相手次第かな」「いいですね。新たな道を切り開いてください。ブレイクしてほしいね」「これは一定の需要があるでしょう。彼等(4人全員でしたが)がマツコのバラエティ番組に出た回を見ましたがメチャクチャ面白かったよ。ぜひ決勝に残って欲しいとの反応。

■関連記事
中居正広、亡き父の遺言を明かす
笹川陽平氏 SMAPの再結成を呼びかけ 「パラリンピックまでの期限付きで」