土曜ナイトドラマ「おっさんずラブ」公式ブック俳優の田中圭(35)が主演する「おっさんずラブ」(テレビ朝日系)の最新作の情報が世間を賑わせています。

2019年9月25日、同ドラマの公式ツイッターが、最新作が「おっさんずラブ-in the sky-」とのタイトルで11月2日から放送が始まることを発表。

ネット上では情報解禁を待ちわびていた視聴者からの歓喜の声が続出していますが、その一方で、出演者の情報に俳優の林遣都(28)の名前が無く、ファンからは失望の声が相次いでいます。



■牧ロス「おっさんずラブ」ファン、苦渋の「公式フォロー外し」も 「辛すぎる」「アカウント別にして」

o000

俳優の田中圭さん(35)が主演する「おっさんずラブ」(テレビ朝日系)の最新作の情報が世間を賑わせている。2019年9月25日、同ドラマの公式ツイッターが、最新作が「おっさんずラブ-in the sky-」とのタイトルで11月2日から放送が始まることを発表した。

同ドラマをめぐっては、9月12日に開かれたテレ朝の10月番組改編発表会見で続編が放送されることが明らかにされていたが、放送開始時期や出演者などについては未発表だった。このため、ネット上では情報解禁を待ちわびていた視聴者からの歓喜の声が続出しているが、その一方で、俳優の林遣都さん(28)のファンからは失望の声が相次いでいる。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

牧ロス「おっさんずラブ」ファン、苦渋の「公式フォロー外し」も 「辛すぎる」「アカウント別にして」

■【公式】おっさんずラブアカウント Twitter


このニュースに対しネットでは、「林遣都は、セリフが無くても表情で感情を表現できる数少ない俳優。作品ごとのキャラ立ちも抜群」「色々事情もあるのだろうけど、やっぱりやるせない。7話完結の深夜ドラマが映画化まで行ったのは春田、牧、部長の組み合わせと脇を固めるメンバーがうまくハマってのこと、それに魅力された熱いファンの力もあってだと思うのに」「まだ春牧の余韻に浸っていたいのです。新ドラマは「続編」というので、キャストも設定も続行すること期待しちゃってました」「おっさんずラブファンをin the skyに取り込みたいのは分かるのですが、ファンの気持ちを無視している。別アカにした方が良かった」との反応。

■関連記事
流行語大賞 そだねー、(大迫)半端ないって、おっさんずラブ…候補30語発表
田中圭、妻・さくらとの結婚秘話語る 「授かり婚だったのでいろんな選択肢あった」