シネマスクエア vol.114 [木村拓哉「グランメゾン東京」] (HINODE MOOK 559)俳優の木村拓哉が出演する動画配信サービス「GYAO!」の番組『木村さ~~ん!』第61回が29日、TOKYO FM『木村拓哉 Flow supported by GYAO!』放送終了後の正午から配信されました。

番組冒頭では『Flow』で、木村が「ここでですね、リスナーのみなさんにお知らせしたいことがあります。これはちょっとサラッと言っちゃおうかなと思うんですけど、2020年1月、アルバム出しますー。はい、以上です。終わりでーす」と報告した様子を紹介。

今回の音楽プロジェクト始動にあたって、木村は「すごくいろんな楽曲があって、提供していただいたアーティストの方のカラーを、自分なりに消化してレコーディングしています」とコメント。LOVE PSYCHEDELICO、[ALEXANDROS]といったアーティストが挙がる中、木村は「あと、ばっちに歌詞を書いてもらって」とB’zの稲葉浩志も参加していると告白しました。



■木村拓哉、音楽プロジェクト始動! 来年1月にオリジナルアルバムを発売、B’z稲葉、槇原敬之、[ALEXANDROS]ら楽曲提供


k000

 俳優・木村拓哉が出演する動画配信サービス「GYAO!」の番組『木村さ~~ん!』第61回が29日、TOKYO FM『木村拓哉 Flow supported by GYAO!』(毎週日曜 前11:30~11:55)放送終了後の正午から配信された。ラジオで発表された木村の音楽プロジェクト始動に関する詳細が明らかになった。

 番組冒頭では『Flow』で、木村が「ここでですね、リスナーのみなさんにお知らせしたいことがあります。これはちょっとサラッと言っちゃおうかなと思うんですけど、2020年1月、アルバム出しますー。はい、以上です。終わりでーす」と報告した様子を紹介。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

木村拓哉、音楽プロジェクト始動! 来年1月にオリジナルアルバムを発売、B’z稲葉、槇原敬之、[ALEXANDROS]ら楽曲提供

■【公式】木村拓哉 Flow / 木村さ~~ん Twitter


このニュースに対しネットでは、「稲葉さんのことを公の場でその呼び方で呼ばないでほしい。稲葉さんは、この人とあまり仕事で関わらないでほしい」「髪とか服とかお金あるんだからもう少しがんばれ。さっぱり小奇麗にしていれば全然かっこいいと思う。もう若くないから、やんちゃなのはやめたほうがいい。奥さんの趣味なんだろうか・・・」「協力してくれるアーティストが、才能ある方だらけ、キムタクの人徳やろね。ただ、SMAPは歌下手だったけど、5人で歌うと素晴らしいハーモニーを、奏でてた。流石に一人だと、、、、、。」「SMAPの曲は、中居や木村が抜けても新しい地図の3人で十分だった」との反応。

■関連記事
木村拓哉、スノーモービルで避難協力…東日本大震災時の行動に称賛の声
【日テレ】 『鉄腕DASH』 予告に木村拓哉が登場 長瀬智也、国分太一と 「0円食堂」 挑戦へ