刑事7人 IV DVD-BOX(特典なし)少年隊の東山紀之が司会を務める29日放送のテレビ朝日系「サンデーLIVE!!」に生出演。TOKIOリーダーの城島茂(48)が28日、東京・六本木のテレビ朝日で会見を行い、グラビアアイドルの菊池梨沙(24)との結婚を報告したことに「リーダーおめでとう」と祝福しました。

ジャニーズ事務所の後輩、城島から事前に結婚報告を受けていた東山は「先日、事務所に呼び出されておいしいスイカがあるからトリに来いって言われて。スイカ?この季節にスイカ?って思って」と明かし「そしたらエレベーターで城島が降りてきて」と結婚と妊娠を報告されたという。

これに東山は「あまりにもペコペコしていたんで、パーンって叩いて子供はいいぞ」と祝福したという。その上で「これから奥様と子供がいるということは世界中が敵になったって2人は味方になってくれるわけですから、今以上に思い切って仕事がいろいろできるんじゃないか」とコメントし「奥さんをとにかく大切に優しくしたら、それが自然と優しさが他のところにいきますから」と祝いました。



■東山紀之、TOKIO城島の結婚に「奥様と子供がいるということは世界中が敵になったって2人は味方になってくれる」

h000

 少年隊の東山紀之が司会を務める29日放送のテレビ朝日系「サンデーLIVE!!」(日曜・前5時50分)に生出演。TOKIOリーダーの城島茂(48)が28日、東京・六本木のテレビ朝日で会見を行い、グラビアアイドルの菊池梨沙(24)との結婚を報告したことに「リーダーおめでとう」と祝福した。

 城島は、28日に代理人を通じて婚姻届を提出した。2015年秋に出会い、同年から交際4年。菊池は現在妊娠4か月で来年3月に第1子が誕生予定。24歳の年の差婚で、菊池の母は自身の5歳下の43歳という。「年齢って関係ないんだと彼女から教わった気がする」と照れくさそうに、これから始まる新婚生活、父親になる覚悟を語った。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

東山紀之、TOKIO城島の結婚に「奥様と子供がいるということは世界中が敵になったって2人は味方になってくれる」

■菊池梨沙 Twitter


このニュースに対しネットでは、「いや、そうとも限らないと思うけど…」「世界中が味方で2人が敵になることもあり得ますね」「世界中が敵になるようなら、私なら離婚するけど」「今はそうでも、5年後も味方とは限らない!」「リーダーには幸せになって欲しいと思っていました。しかし、お相手がこちら側が、勝手に想像したものとかけ離れていたので、ショックというか、愕然としたとか、しっくりこなくて、勝手にリーダーを批判してしまっている感じです」「後輩にそう言ってあげられる位、いい結婚生活を送ってるんだろうな。こんなきっかけでもないと結婚出来なかったんだろうから、心から祝福してあげたい。結婚生活がどうなるかなんて、年が近い人と普通に結婚したって分からないんだから」との反応。

■関連記事
TOKIO城島 妻の母は年下!…緊張の結婚会見、出会った直後から結婚意識
山口達也が沈黙破り独占告白 「苦しむTOKIOは見たくない」