ゴールデンタイム歌手の和田アキ子(69)が1日までに自身のインスタグラムを更新。姪の彩加さんとの2ショットを公開し、反響を呼んでいます。

和田は「わだ家別邸4周年のお祝いに行きました」と自身がオーナーを務める和食店の節目を祝ったことを報告。

「わだ家別邸は、一緒にテレビにも出たことある姪っ子が頑張ってます!! この写真を使ってと指定されました笑笑笑笑」とつづり、和食店で働く着物姿の彩加さんとの写真をアップしました。



■和田アキ子、美人すぎる姪と2ショット 和服姿に「沢尻エリカさん」「一瞬上戸彩」と称賛の声

w000

 歌手の和田アキ子(69)が1日までに自身のインスタグラムを更新。姪の彩加さんとの2ショットを公開し、反響を呼んでいる。

 和田は「わだ家別邸4周年のお祝いに行きました」と自身がオーナーを務める和食店の節目を祝ったことを報告。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

和田アキ子、美人すぎる姪と2ショット 和服姿に「沢尻エリカさん」「一瞬上戸彩」と称賛の声

■和田アキ子 instagram

このニュースに対しネットでは、「過ぎるの一言で反感を買うから不思議。別に本人は悪くないのに」「和田さん好きじゃないんですが、だいぶ前に和田アキ子さん実物見たことありますが、あの世代の人にしては、背が高く、顔が小さく、顔立ちも整っていて、テレビで見る印象よりもキレイです。その血筋ならキレイな人もいるかもと思いました」「確かに一般人にしては美人ですが、沢尻さん上戸さんには似ていないかな…」「着物姿ってとても美人って思う。普段着はどうだろう。やはり綺麗な女性って人を引き寄せる力あるよね。どんな時代でも」「よくcancamなど姉キャンに載ってましたね。読モだった方」との反応。

■関連記事
和田アキ子が謝罪 宮迫に 「おまかせ」 スタッフが不適切質問 「ふざけんな!」
カンニング竹山、40歳過ぎて箸持ち方直す 和田アキ子に見つかり 「超スパルタ」