はなちゃんの夏休み。 (ほぼ日ブックス)女優の石田ゆり子が3日に自身のインスタグラムを更新し、50歳の誕生日を迎えたことを報告しました。

石田は「誕生日をむかえ、またひとつ大人になりました!!とある撮影でParisにいます」とフランスで50歳を迎えたことを報告。

「昨年の10月も、ここパリで映画の撮影をしていました。そしていま、この大きな節目に、またこの大好きなパリにいられることを心から幸せに思います」ととつづり、パリの街並みを背に笑顔の写真を投稿しました。



■石田ゆり子、50歳を迎えたことを報告「若くて綺麗」「歳をとる=劣化する、が当てはまらない」と祝福の声

i000

 女優の石田ゆり子が3日に自身のインスタグラムを更新し、50歳の誕生日を迎えたことを報告した。

 石田は「誕生日をむかえ、またひとつ大人になりました!!とある撮影でParisにいます」とフランスで50歳を迎えたことを報告。「昨年の10月も、ここパリで映画の撮影をしていました。そしていま、この大きな節目に、またこの大好きなパリにいられることを心から幸せに思います」ととつづり、パリの街並みを背に笑顔の写真を投稿した。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

石田ゆり子、50歳を迎えたことを報告「若くて綺麗」「歳をとる=劣化する、が当てはまらない」と祝福の声

■石田ゆり子 instagram


このニュースに対しネットでは、「美魔女ではないところが良いね。先日の渡辺美奈代のミニスカ姿はイタかった」「笑顔の女性はいくつになっても素敵で魅力的なのではないでしょうか?」「若くて綺麗でいる努力はしてると思うけどな。年相応に見えるかどうかは、本人の心がけ次第じゃない?」「逃げ恥で一番得をしたのは、石田ゆり子」「若さ作るために足し算しすぎてケバくなるより、要らないものを剥ぎ取ってシンプルにしたら50歳でも若く見える。渡辺美奈代さんと石田ゆり子が良い例ですね。石田さんはお綺麗」「何度か拝見しましたけど、性格が可愛いです。自分は30年近くファンやってますが、これからも応援してます」との反応。

■関連記事
石田ゆり子、インスタ投稿炎上 → 削除で批判の声に反論 「勝手に物語を作りすぎ」
石田ゆり子、ネットの批判に 「私の暮らし、そんなにまずいだろうか」 人生そのものにも迷いが生じる