よしもとコレカ EXIT 兼近大樹10月4日、情報バラエティ番組「爆報!THEフライデー」(TBS系)にお笑いコンビ・EXITが出演。兼近大樹(28)の過去の逮捕騒動について明かしました。

兼近は放映後、Twitterに改めて謝罪文を掲載。≪真実を全て話しましたが、もちろんテレビでは描けない部分も多々あります。兼近自身も知りたい方には何もかも曝け出したいと思っていますので中卒のチャラ男が初めての自伝的小説の執筆に取り組んでいます。そこに事細かに書きますので、応援してくれる方もそうではない方もそちらを手にお取り下さい!!≫と綴りました。

さらに≪リプ返信します!!(出来る限り)≫とコメントし、応援・批判を問わず多数のメッセージに返信を開始。返信は膨大な数にのぼり、4日20時半頃から5日3時頃まで続きました。



■EXIT兼近が怒涛のリプ返祭り、アンチからの批判にも対応

e000

10月4日、情報バラエティ番組「爆報!THEフライデー」(TBS系)にお笑いコンビ・EXITが出演。兼近大樹(28)の過去の逮捕騒動について明かした。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

EXIT兼近が怒涛のリプ返祭り、アンチからの批判にも対応

■EXIT 兼近 Twitter


このニュースに対しネットでは、「事件を犯すまでは仕方がないし、過去は変えられないからこれからの行動で頑張ってほしいけど、事件を美談にしては……これは番組側も視聴率のためにやってるんだろうが、彼にとっては足を引っ張るだけだよ。彼のことを本当に考えている人を大切に人生を送ってほしい」「自分の身から出た錆なのだから、批判する者には真摯に対応するしかない。そういう行動を中立的な人達が観ていく中で、新たなファンも産まれてくるはず。これから同様に更正の道を進もうとする人の為にも、腐らず頑張ってほしい」「悪さやってた奴が更生して頑張ってます!!いや、それはそれで美談だろうけど、世の中悪さもせずに頑張ってる奴がもっと沢山いるからね?どっちが偉いかといえば、当然悪事もせずに頑張ってきた方だから」との反応。

■関連記事
EXIT・兼近の母、息子の2度目逮捕劇を回想し涙 「この子は逃げないから、手錠はかけないで…」
EXIT・兼近、常識外れの勘違い連発!さんまに 「伸びしろある」 上沼恵美子はユーチューバー扱い