コドナの言葉俳優・窪塚洋介(40)が9日までに自身のインスタグラムを更新し、俳優デビューした長男・愛流(あいる)の16歳誕生日を家族で祝った様子を公開しました。

窪塚は「夜空の上で息子の16歳の誕生日です」と英文でコメント。

集合写真には愛流の実母で、2012年6月に離婚した窪塚の前妻の姿もあり、フォロワーからは「いいと思います こういう家族のカタチ」「素敵な理想の家族」「なんと、かっこいい家族」「人としての理想ですね」などの声が寄せられています。



■窪塚洋介、長男・愛流の16歳誕生祝い…前妻も一緒の記念写真に「かっこいい家族」「理想」

k000

 俳優・窪塚洋介(40)が9日までに自身のインスタグラムを更新し、俳優デビューした長男・愛流(あいる)の16歳誕生日を家族で祝った様子を公開した。

 窪塚は「夜空の上で息子の16歳の誕生日です」と英文でコメント。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

窪塚洋介、長男・愛流の16歳誕生祝い…前妻も一緒の記念写真に「かっこいい家族」「理想」

■YOSUKE KUBOZUKA instagram
この投稿をInstagramで見る

My sons 16th birthday on the night sky.

YOSUKE KUBOZUKAさん(@yosuke_kubozuka)がシェアした投稿 -



このニュースに対しネットでは、「本人同士が気まずくないならいいんだけど、何故か見てる側が気まずくなるのは何でだ」「理想?俺の理想は本当のお母さんとお父さんとずっと幸せに暮らすこと」「夫はアメリカ人でアメリカ在住ですが、うちはいわゆるステップファミリーです。夫の前妻との子がいますが、共同親権なので両家で育てています。誕生日などはもちろん皆でお祝い。その他にも単に皆で食事に行くことなどもあり、前妻とはしょっちゅう顔を合わせます」「理想なのは離婚しないで嫁さんと添い遂げられる事だと思うな。離婚した嫁と仲良く出来ることが理想ではないと思う」「現嫁が大丈夫ならいいんじゃない?ただ息子さんは、たまには、小さい時の家族水入らずもしたいんじゃない?とは思うけどね」との反応。

■関連記事
「神様に怒られたんだと思う」 あの事件を経て … 窪塚洋介の “今の生き方” を本人に直撃
リアル “麦わらの一味” 池内博之&窪塚洋介&斎藤工の3ショットに反響