クイック・ジャパン136お笑いコンビ「千鳥」の大悟(39)が、8日深夜放送のフジテレビ「志村でナイト」に出演。高級和食店に訪れた際のエピソードを披露しました。

お笑いタレントの志村けん(69)から「今まで1番高い食い物って何食った?」と質問され、「この前すごい所に行った」と明かした大悟は、某グルメサイトでトップ3に入るという和食屋での出来事を語りました。

その店は「普段絶対に入れない様な店」と高級店であることを強調しつつ、「まずびっくりしたのが、最初に出てきたおしぼり。子供のバスタオルぐらいデカかった」と回顧。「わしに全身拭けって言うとんか」と感じるぐらいのサイズ感で「思わず笑ってもうた」と振り返りました。



■千鳥大悟、高級和食店の1品目に度肝抜かれる おしぼりに「思わず笑ってもうた」

c000

 お笑いコンビ「千鳥」の大悟(39)が、8日深夜放送のフジテレビ「志村でナイト」(火曜深夜0・55)に出演。高級和食店に訪れた際のエピソードを披露した。

 お笑いタレントの志村けん(69)から「今まで1番高い食い物って何食った?」と質問され、「この前すごい所に行った」と明かした大悟は、某グルメサイトでトップ3に入るという和食屋での出来事を語った。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

千鳥大悟、高級和食店の1品目に度肝抜かれる おしぼりに「思わず笑ってもうた」

■テレビ千鳥(テレビ朝日公式) Twitter


このニュースに対しネットでは、「あらじゃい」「これだけの内容なのにめちゃくちゃ面白いんだが」「字面だけで面白いのが凄いな。余裕で脳内再生できる」「ノブに負けず劣らずツッコミのセンスはあると思う」「その後のエピソードでバスタオルみたいなおしぼりの伏線回収が面白かった。仲良しだからなのかこの番組の終盤に2人だけのトーク企画がちょくちょくありますね」「桜湯ではないの?花びらだけってのは見た事無いけど塩味も感じられない位のものだったのかな?」「十代の頃、懐石料理を食べに行った時、桜湯的なものが出ました。全く知らなかったが、叔父、母親に教えてもらいました」との反応。

■関連記事
千鳥ノブが歌う米津玄師の 「Lemon」 に大反響! 「最高でした」 「一生懸命さが伝わってきた」
アメトーーク → 行くと → 「ひとり」 宮迫不在ネタにする蛍原に 「ぜんぶ持ってかれた」