アイタイ アエナイギャルモデルのゆきぽよが10月10日、自身のInstagramを更新。普段のイメージとは大きく異なる、ナチュラルメイクでの大人っぽいコーディネートを披露し、「超かっこいい!」「美人すぎる」「ギャップにやられた…」と反響を呼んでいます。

この日、ゆきぽよは「ゆきぽよ辞めた木村有希。」というコメントと共に、デコルテから胸元までザックリと開いたシンプルなニットを着こなしている写真を投稿。

いつものギャルメイクではなく、ナチュラルメイクでアンニュイな表情を見せており、ファンからは「大人っぽくて超かっこいい!」「ナチュラルメイクでも美人すぎる」「ギャル封印してても素敵」と絶賛の声が上がっています。



■ゆきぽよ、“ギャル封印”ナチュラルメイクに絶賛の声「ギャップにやられた…」

y000

ギャルモデルのゆきぽよが10月10日、自身のInstagramを更新。普段のイメージとは大きく異なる、ナチュラルメイクでの大人っぽいコーディネートを披露し、「超かっこいい!」「美人すぎる」「ギャップにやられた…」と反響を呼んでいる。

この日、ゆきぽよは「ゆきぽよ辞めた木村有希。」というコメントと共に、デコルテから胸元までザックリと開いたシンプルなニットを着こなしている写真を投稿。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

ゆきぽよ、“ギャル封印”ナチュラルメイクに絶賛の声「ギャップにやられた…」

■ゆきぽよ Twitter


このニュースに対しネットでは、「そこまでナチュラルでもないような」「そんなにギャップを感じない」「化粧しないとフィリピンが強い。ハーフ感が出ていいと思うよ」「全然ギャル感が抜けてない」「中身を磨いた方がいい」「あまり変わってなくね?」「ギャルメイクじゃなくてもヤンキー感が強い」「メイクは自由にして頂いて良いと思いますが、人を惑わす様なあざといと思わざるをえない発言は、控えた方が良いと思います」「大人っぽくもなければナチュラルでもなかったでござる。もちろんギャップも殆ど感じなかったでござる。若いし、好きにしたらいいよ」「ゆきぽよはばっちりメイクで本領発揮します」との反応。

■関連記事
『ぐるナイ』 女性芸能人を体重順に並べ替える企画が物議 「不快」 の声も
西川史子 自虐名言 「鳥だってつがいになれるのに、私はつがいにさえなれなかった」